『画面見てない』から確認以前の問題

スポンサー広告



三国無双online

【メモ】胡散臭そうなブレイクチャージ

雷玉を使うこと前提にブレイクチャージが怪しそうなのを

・JCブレイクチャージ
(炎属性付与)
鉄鞭
妖杖
呪符

(着地用)
燕扇

(多段)
甲刀
朴刀等

・ダッシュブレイクチャージ
(垂直浮かし)
朴刀

(ロマンはある)
砕棒

・通常ブレイクチャージ
(垂直浮かし)
鉄鞭

(胡散臭そう)
羽扇

(追い討ち用)
燕扇
牙壁等


ありそうなコンボとしては
雷ピヨリ→C1→ブレイクチャージ→C1→ブレイクチャージ→フィニッシュ
とか、そんな感じ。
だけど、組み合わせと技次第で色々悪いことできそう。
鳳凰が全て解決しそうだけど使わない方向で。

三国無双online

なんか勘ぐってしまう亡霊のセリフ

以前からやっていて、どうしても気になってしまって仕方がない特務

特務・戦場の亡霊

出てくるボス的亡霊さんのセリフが

『深い意味はないんだろうけど、妙に違う意味に聞こえて仕方がない』シリーズです。

こんなくだらないこと考えながらプレイしてる方って、どれくらいいるんでしょうね。


許しヲ乞うならバ 777ノ魂ヲ解放してみせロ
撃破数777を突破せよ!
ソノ程度ではワレらを鎮められヌ……
ムゥ…… まだまだダ……
ウヌ…… その勢いダ……
フ…… もう少しだゾ……
オマエになラ……
この感覚 これが逝くということか……
感謝する 我の無念は晴れたようだ……


生前は何もなかったんでしょうか…?(´・ω・`)

そんな彼も数日経つとまた欲求が不満で戻ってこられます。
ある意味、阿直よりネタキャラだとずっと思ってるんですけど、どうでしょう?

三国無双online

好きな制圧の勝ちパターン

拠点を

適当にキープしつつ

適当に撃破して

撃破数判定で勝利する


なんか無料化直後の頃から大して変わってないね(´・ω・`)


精神的に楽なんだよね。

あんま難しいこと考えないですむし、無理な対人やらないですむし。


制圧勝ちを意識してる方とご一緒する時は頑張って制圧を試みますけど、

本音を言うと

「ダラダラ撃破しててぇ~…」


雑魚撃破が楽しいんだよ。うん。
ほら一応『爽快アクションゲーム』なわけだし。


案外、兵糧ゲー時代からやってる人達で俺と同じようなプレイングが好みの人って多いんじゃないでしょうか?
制圧を覚えようっていう初心者の方は難しいことを一度に沢山覚えようとしないで、この辺から始めてみれば制圧の面白さがわかるようになると思うんだ。

初心者8人で1000回とは言わないけど100回くらい制圧演習やれば制圧の読み合いとか動きが理解できるよね。きっと。


演習といえば
先週の土曜日、ヒヒュウさんのご紹介で演習会に参加させていただきました。
参加者、関係者の皆様ありがとうございました。
最終決戦は爆睡してすっぽかしてしまったので、ずいぶん久しぶりに制圧ができて大変楽しかったです。
密林は難しいですよ。
それでも俺は狩りゲーやるけどね!(゚∀゚)

三国無双online

風呂敷広げる?

雷コンボ動画をまた新たに作る!

って言ったらどれだけの人が得するのだろうか。
と考えてしまいました。

あまり大風呂敷を広げて、回収できなくなるのは嫌なので公言はしません。

が、あまりに無双onlineの遊びがなくなっているので作っちゃうかもよ。


新武器、武器修正が入って、以前の動画にはなかったものを作りたいなぁ。

っていうか、以前の動画もちゃんと全部網羅してなかったけどね!


それにしても雷属性って不遇だよね。
風や氷の方が属性付いた後の展開がアツイよね。

三国無双online

王異ことぜるさん

「描く描く詐欺」をしてたのですが、なんとか今年中に描き上げ(?)ました。
装飾の多い服飾なので、ところどころ手を抜かせてもらいましたが、まぁ、なんとかそれっぽく見えるでしょう。

それよりも、ぜるさんが美容する前にアップしろよ俺。

王異さん

最近は燕扇の方が多く使われてるようで、武器のチョイスもミスったかなぁ。なんて。


さて、プロフ絵もそろそろ描き変えなきゃなぁ、とは思ってますが、まぁ、来年で。
そんなことより年賀イラストの方が先だ先だ。


PS:これまでにイラストを差し上げた方々へ
差し上げた画像は好きなように加工などされて結構です。
もともとそのつもりで描いてますし。
画質の良いものや、解像度の高いものが欲しい場合は言っていただければアップいたします。
プロフィール

Gato=Rinz(我統)

Author:Gato=Rinz(我統)
英雄伝説 空の軌跡シリーズのクローゼ(クローディア)をこよなく愛する若年サラリーマン

EFZや真・三国無双onlineなどのアクションゲームを好んでプレイしてます。


当ブログはリンクフリーですが、
EFZ界隈、無双onlineプレイヤー様からのリンクだけとさせていただきます。
特別、ブログ主の許可を取る必要はありません。
ご報告いただきましたら、相互リンクさせていただきます。


自作の動画や、ゲームのプレイ動画はこちらに投稿してます。
zoome

無双OnlineのN1の事
この辺をご覧下さい



【Eternal Fighter Zero】
かれこれ5年近くやってましたが、2008年現在、現役勢引退となっています。
オフ会などには呼ばれなくても遊びにいきますが、対戦相手としては力量不足をいなめません。

使用キャラ:椎名繭
うまとびは三流の使う技。
厨流はRFみゅ~を使う。



【無双online・レベル】★=Lv1
拠点制圧 ★★★☆☆
敵兵撃破 ★★★★★
仙箪強化 ★★☆☆☆
対人   ★★☆☆☆

兵長拠点 ★★★★★
兵士拠点 ★★★★☆
高楼拠点 ★★★☆☆
武将拠点 ★★★★★

両節棍   ★★★★★
あと他   ★★☆☆☆


両節棍[陣覇](雷玉)一択です。基本的に。
対決よりは制圧派です。
それ以上にアイテム派です。

真・三国無双オンラインランキングにほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

最近のトラックバック
ブログ内検索

Page Top

Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ

