『画面見てない』から確認以前の問題

スポンサー広告



EFZ

モチベーションが皆無

持ってるコンボはムズイが安い。
自他共に認める、ドSコンボヲタ………でした。

最近、EFZに限ったことじゃないけど
やることなすこと、モチベが上がりません。

今まで好きだったゲームやスロット、テレビや漫画を読んでいても
なんかむなしくなります。
会社で仕事していても、やっぱりどこか落ち着きません。

そんなこんなで当然何も考えられないので、
「あぁ、俺もはれてこれでヲタ卒業かなぁ」
なんて思ってましたが、

パソコンのデスクトップのクローゼを見たら安堵するあたり

まだまだヲタは卒業できそうにないな、と。



なんていうか、マジックの時もそうだったんだけど、
自然とゲームから離れていくのを実感したら
俺の情熱はそんなもんだったのかなぁ、と思ってしまい
さびしくなってるだけなのかも。

EFZ

どこのどなたか知りませんが

久々にネット対戦を。
というか対戦自体が久々。

繭と郁未を使う人と少々対戦しました。
繭同キャラは個人的には大嫌いな対戦の一つなのですが
めずらしく
普通に対戦できました。
いや、よくわかってる人だこと。

郁未もそうだったんだけど
立ち回りやネタはそれなりに知っているけれど
コンボが安かった。

逆に言えば、コンボが安かった以外はかなり好感を持てる人だった。
ちゃんとよく状況と選択肢を考えて、自分なりに色々やってるなぁ、というのは
対戦していればわかります。


が、


どこのどなたか名乗りを挙げなかったので知りません。
きっと名のある武将なのでしょう。


青ICからのコンボはとりあえず「かなり持ってける」ラインまで煮詰めればいいんじゃないでしょうか。
他は今の俺よりうよっぽど良くやってます。◎

EFZ

うぇっ!?

久々にオプションの戦跡を見てみたら

ずいぶんってレベルじゃなく
無茶苦茶負け越しててびびった。



ただそれだけ。

EFZ

細かい更新

赤IC+Lv1コンボってのがちょっと前に軽く流行りまして、
俺もそのときある程度のコンボで5170ダメージってのを出したんですが

さっき、ふと簡単な構成にしたら
5200超えました。
この微妙っぷりが繭らしい。

シンプルな構成の方がダメージ出るのも
繭らしい。


2P限ネタなのですが
『とりあえず』ってのは出来た。
やり方次第ではループ性もあるので
下手こくと壁際でずっと俺のターンっぽくね?ってことができるかも。

という夢はまた近いうちに見るとして。



ついでにこないだ挙げた俺の2P限コンボへのプロセスも
見つけたというか、気づいたというか、手に入れました。


長森か茜あたりにでも使ってみるか。
みさきは危険だな。あの立ち強が。

EFZ

一歩進んで師の影踏んで、一歩下がって地雷を踏んだ

高校時代の友人マイケルと街で偶然会ったんだ。
彼は揚げたてのポテトを片手に遊び歩いていたそうだ。
僕は彼に一つ質問したんだ。

「君はどうして一人で街にいるんだい?」

すると、彼は一回ため息をついて僕にこう言ったんだ。




「めんどくせぇな!?」






はい、こんちは。
よくよく考えてみたら大会までそれほど期間ないんですね。
GWってことなんで、あと3ヶ月たらずですね。


不安材料が沢山あってどうしたものか。
何から片付けていけばいいのか。

まぁ、今そんな感じです。



とりあえず、みさきと長森、七瀬以外ともっと対戦しとかないといけないかなぁ、と。
プロフィール

Gato=Rinz(我統)

Author:Gato=Rinz(我統)
英雄伝説 空の軌跡シリーズのクローゼ(クローディア)をこよなく愛する若年サラリーマン

EFZや真・三国無双onlineなどのアクションゲームを好んでプレイしてます。


当ブログはリンクフリーですが、
EFZ界隈、無双onlineプレイヤー様からのリンクだけとさせていただきます。
特別、ブログ主の許可を取る必要はありません。
ご報告いただきましたら、相互リンクさせていただきます。


自作の動画や、ゲームのプレイ動画はこちらに投稿してます。
zoome

無双OnlineのN1の事
この辺をご覧下さい



【Eternal Fighter Zero】
かれこれ5年近くやってましたが、2008年現在、現役勢引退となっています。
オフ会などには呼ばれなくても遊びにいきますが、対戦相手としては力量不足をいなめません。

使用キャラ:椎名繭
うまとびは三流の使う技。
厨流はRFみゅ~を使う。



【無双online・レベル】★=Lv1
拠点制圧 ★★★☆☆
敵兵撃破 ★★★★★
仙箪強化 ★★☆☆☆
対人   ★★☆☆☆

兵長拠点 ★★★★★
兵士拠点 ★★★★☆
高楼拠点 ★★★☆☆
武将拠点 ★★★★★

両節棍   ★★★★★
あと他   ★★☆☆☆


両節棍[陣覇](雷玉)一択です。基本的に。
対決よりは制圧派です。
それ以上にアイテム派です。

真・三国無双オンラインランキングにほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

最近のトラックバック
ブログ内検索

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

