『画面見てない』から確認以前の問題

スポンサー広告



三国無双online

三国志・武将占い

巷で流行ってるらしいので、俺もどさくさにまぎれてそっとやってみました。



知力と魅力が高いあなたは朝臣タイプでござる。崇高な理想を抱きつつも現実をしっかりと見据えている事でござろう。ただ既成概念に縛られ過ぎるところがありそうですぞ。人の話をよく聞き柔軟な思考を持つ事を心がけて下され。

貴殿が向いている職業:バイヤー、教師


朝臣って誰ですか?
ごめんなさい、そこまで詳しくない。


バイヤーは勘弁です。
教師は免許もってません。
塾の先生か。いいねそれ。少子化なんて関係ないね。そこまで言えたらやってみたいもんだ。


あなたと似ている武将は黄権殿でござる!


ごめんやっぱり知らない。




ニコニコ動画に以前
「ザコ兵の攻撃一発で死ぬ装備」
って感じの動画が上がってたと思ったんだけど。
今探しても見つからなかった。
さっさと登録しときゃよかったなぁ…。

雑記

ごたごたしてきた

割とやることが多くなってきて、家に帰ってから色々やってる毎日です。

・EFZのこととか
各所で色々盛り上がりができてるようです。
傍観決め込むつもりだったのですが、手招きされました。
思わぬところで名前を見かけるかもしれません。


・無双onlineのこととか
アップデートパッチが入りました。
新武器の究極にわからされました。
あの武器の究極だけは止めねばなりません。

両節棍に上方修正入りました。
ちょっと高いところにいる敵にも陣が当たるようになったわけなんですが、どうなんでしょう?
C6陣の人にとってはありがたい修正だと思います。
いっそのこと超絶判定にしてくれればハッキリC1陣狩りできるようになって良かったんですがw

孔明先生の挑戦特務ラスト
一回目、どういう挑戦かを知る為にテスト挑戦。
二回目、わかったので鎮火符つけて移動装備。
挑戦終了しました。お疲れ様でした。
多分50位以内には残るでしょう。

三国無双online

これであなたもヌンチャカー

風邪ひいてグデングデンの中、今日も今日とて両節棍でクルクル回ってます。

久しぶりの更新が無双オンラインでごめんなさい、別にどうでもいいか。


最近、C6覇を根性で反転ガードする人が減ってきました。
皆さんぴょんぴょん跳ねます、N5の後に。

確かにダメージ少なく済ませられるけど、風付きだったらどうするんでしょう?
そんな俺は、雷一択。


争奪用に両節棍を使ってみたい、なんていう超奇特な人におすすめしたい鍛錬がございます。

R5陣覇
53300

どうよ!?
兵士拠点はC1陣。
兵長・武将はいわずもがな。
火力も高くてランスロ①もあるから兵糧速攻もできちゃう。
破壊3で連撃強化してなくても高楼拠点狙えるぜ。

対人は逃げてください。


かなりハッキリした使い方ができると思うんですが。
っていうか、考えたら使ってみたくなりました。
安く陣覇が手に入ったら作ってみようと思います。




で、今週末争奪ないんだね。
ハメられた。
プロフィール

Gato=Rinz(我統)

Author:Gato=Rinz(我統)
英雄伝説 空の軌跡シリーズのクローゼ(クローディア)をこよなく愛する若年サラリーマン

EFZや真・三国無双onlineなどのアクションゲームを好んでプレイしてます。


当ブログはリンクフリーですが、
EFZ界隈、無双onlineプレイヤー様からのリンクだけとさせていただきます。
特別、ブログ主の許可を取る必要はありません。
ご報告いただきましたら、相互リンクさせていただきます。


自作の動画や、ゲームのプレイ動画はこちらに投稿してます。
zoome

無双OnlineのN1の事
この辺をご覧下さい



【Eternal Fighter Zero】
かれこれ5年近くやってましたが、2008年現在、現役勢引退となっています。
オフ会などには呼ばれなくても遊びにいきますが、対戦相手としては力量不足をいなめません。

使用キャラ:椎名繭
うまとびは三流の使う技。
厨流はRFみゅ~を使う。



【無双online・レベル】★=Lv1
拠点制圧 ★★★☆☆
敵兵撃破 ★★★★★
仙箪強化 ★★☆☆☆
対人   ★★☆☆☆

兵長拠点 ★★★★★
兵士拠点 ★★★★☆
高楼拠点 ★★★☆☆
武将拠点 ★★★★★

両節棍   ★★★★★
あと他   ★★☆☆☆


両節棍[陣覇](雷玉)一択です。基本的に。
対決よりは制圧派です。
それ以上にアイテム派です。

真・三国無双オンラインランキングにほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

最近のトラックバック
ブログ内検索

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

