『画面見てない』から確認以前の問題

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雑記

バス釣り

最近はというと

休みの日になると


バス釣りをやっちょります。


事の発端は会社の先輩が何気なく釣りの話をしだし、
他の先輩もそれに食いつき、
なんか知らないけど俺もバックリ釣られてしまったことから始まりました。


長野の北部は川にも野池にも湖にも恵まれた土地で、
俺もガキの頃はさんざんルアーやら練り餌やら「石の裏から出てきた虫」やらを投げてたもので。


その頃の情熱がなぜかこのタイミングで再燃しました。

近くの釣りショップで安物のロッドとリールと針とワームを買い、昼過ぎから日が暮れるくらいまで遊んでます。


そんなわけで今日も張り切ってバス釣りOKな湖へ行ってきました。
今日の湖は初めて訪れる場所で、ポイントも何も知らないからそれを確かめるだけのつもりでした。
バスはラージマウスとスモールマウスが共存してるらしく、どちらも平均サイズは30cm弱くらいあるそうです。


天気は
曇り→晴れ→霧→曇り→霧→雨→霧
と、山らしい変わり方。


釣り場は
管理局があるため、あちこち手入れされており歩くのは楽チン、気持ちよく釣りが出来る環境になっています。
おかっぱりポイントも沢山。
藻はほとんど無く、底には落ち葉が積み重なっています。
そのため、非常に水が澄んでおり、魚の姿もハッキリ見えます。

ってことで、各ポイントでちょこちょことワームを投げる作業開始。

あたりはあるけどなかなか釣れず…。

他の釣り人さん達も苦戦してるのか、色々ルアーを変えて投げてました。


いいなぁ…(´・ω・`)ワームしばりだよ俺は…。


そんな感じで3時過ぎまで一匹も釣れず。


でも当初の目的のおかっぱりポイントはだいたい体験できました。

で、時間もあるし二週目をスタートしたら、最初のポイントでいきなり釣れやした。
バス釣り01

40cmちょいくらいのラージバスですね。

ボウズ回避でホッと一安心できました。

その後6時くらいまで遊んでましたが、結果

ラージマウス1匹
スモールマウス2匹

と、悪くはないかな、って感じでした。

これから夏・秋と天気のいい休日はまた行こうかと思います。
スポンサーサイト
プロフィール

Gato=Rinz(我統)

Author:Gato=Rinz(我統)
英雄伝説 空の軌跡シリーズのクローゼ(クローディア)をこよなく愛する若年サラリーマン

EFZや真・三国無双onlineなどのアクションゲームを好んでプレイしてます。


当ブログはリンクフリーですが、
EFZ界隈、無双onlineプレイヤー様からのリンクだけとさせていただきます。
特別、ブログ主の許可を取る必要はありません。
ご報告いただきましたら、相互リンクさせていただきます。


自作の動画や、ゲームのプレイ動画はこちらに投稿してます。
zoome

無双OnlineのN1の事
この辺をご覧下さい



【Eternal Fighter Zero】
かれこれ5年近くやってましたが、2008年現在、現役勢引退となっています。
オフ会などには呼ばれなくても遊びにいきますが、対戦相手としては力量不足をいなめません。

使用キャラ:椎名繭
うまとびは三流の使う技。
厨流はRFみゅ~を使う。



【無双online・レベル】★=Lv1
拠点制圧 ★★★☆☆
敵兵撃破 ★★★★★
仙箪強化 ★★☆☆☆
対人   ★★☆☆☆

兵長拠点 ★★★★★
兵士拠点 ★★★★☆
高楼拠点 ★★★☆☆
武将拠点 ★★★★★

両節棍   ★★★★★
あと他   ★★☆☆☆


両節棍[陣覇](雷玉)一択です。基本的に。
対決よりは制圧派です。
それ以上にアイテム派です。

真・三国無双オンラインランキングにほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

最近のトラックバック
ブログ内検索

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。