『画面見てない』から確認以前の問題

スポンサー広告

スポンサーサイト


三国無双online

人様のコンボ動画見て、やっとわかりました

まずはじめにEFZの話

笑顔の動画 で某有名人さんのコンボ動画が最近あがってたので拝見しました。
キャラ的に色々できるキャラだと思います。
だから
「なんかすげー。けど、何がすげーかわかんねー。」


あ~、俺の動画見た人たちも同じ印象受けてんだな~。
なんて、ようやく実感しました。

すみません。
コンボ動画の8割は、作った本人の満足です。
俺KIMEEEEEEEE をしたいだけでした、俺は。
言い訳しませんw




無双onlineの話

封印R5武器がちょくちょく売れてくれたおかげで、なんとか金欠を脱出しました。

が、どういうわけか、手元に52300の燕扇があります。

ま~た、金欠生活に逆戻りしました。
ついでに石もガッツリ減ってました。


いったいいつこんな武器を作ったことやら…?



またしても、笑顔の動画 より、某有名朴刀使いの方が、EVO狩りと衛狩りの検証動画をあげてらっしゃいました。

(画面分割は動画クリップをちょこちょこっといじくれば簡単にできます。
何の機能を使うかは、あちこちのサイトで紹介されているので、当人様のみならず動画編集してみたい方は、人に聞く前に「ググれ」ってことで。)

正直、耕人的にはかなり興味深い検証だったので嬉しかった。
動画の中の方は、N5まで前方の敵を倒す→C6衛で背後の敵
という狩り方をされていました。

理にかないすぎてあんぐり。
衛すげー。

ちなみに俺もEVO狩り派なので、正直結果にはショックを受けました。
まぁ、衛に比べてEVOの方が
「敵倒してるー!」
って気分を味わえるので、それで満足じゃいけませんか?
スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Gato=Rinz(我統)

Author:Gato=Rinz(我統)
英雄伝説 空の軌跡シリーズのクローゼ(クローディア)をこよなく愛する若年サラリーマン

EFZや真・三国無双onlineなどのアクションゲームを好んでプレイしてます。


当ブログはリンクフリーですが、
EFZ界隈、無双onlineプレイヤー様からのリンクだけとさせていただきます。
特別、ブログ主の許可を取る必要はありません。
ご報告いただきましたら、相互リンクさせていただきます。


自作の動画や、ゲームのプレイ動画はこちらに投稿してます。
zoome

無双OnlineのN1の事
この辺をご覧下さい



【Eternal Fighter Zero】
かれこれ5年近くやってましたが、2008年現在、現役勢引退となっています。
オフ会などには呼ばれなくても遊びにいきますが、対戦相手としては力量不足をいなめません。

使用キャラ:椎名繭
うまとびは三流の使う技。
厨流はRFみゅ~を使う。



【無双online・レベル】★=Lv1
拠点制圧 ★★★☆☆
敵兵撃破 ★★★★★
仙箪強化 ★★☆☆☆
対人   ★★☆☆☆

兵長拠点 ★★★★★
兵士拠点 ★★★★☆
高楼拠点 ★★★☆☆
武将拠点 ★★★★★

両節棍   ★★★★★
あと他   ★★☆☆☆


両節棍[陣覇](雷玉)一択です。基本的に。
対決よりは制圧派です。
それ以上にアイテム派です。

真・三国無双オンラインランキングにほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

最近のトラックバック
ブログ内検索

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

