『画面見てない』から確認以前の問題

スポンサー広告



三国無双online

両節棍ダイヤグラム

とりあえず気が付いた武器からつけてみるテスト

対○○ = 両節棍対○○という意味
で、○:○ = 両節棍:その武器です。


対偃月刀
2:8
わりかし、最近は制圧でも偃月刀を見かけます。
短いマントをつけてる人が使う偃月刀は大概は光陰護符が付いてたりで、中盤以降レインボーで追っかけてくるから怖い怖い。
とにかく勝てる要素が無いので、見かけたらっていうか、見かけられないうちに逃げたい。
テキパキ拠点移動をして、追っかけられないようにするのが大事。


ガチでやりあった場合の話

まずリーチが勝てない。
まぁ、両節棍がリーチで勝てる事がまず少ないわけですが。
基本的にはC1の盾やJCが飛んでくるとマズイのである程度距離をとったところでガードをして様子をみます。
相手がNを振るようなら、こちらもJCで牽制してみたり、ジャンプで一気に距離を縮めてみたり。

っていうか考えるのも馬鹿らしくなってきた。
懐飛び込んでもすることないよ。

え?NからEVOでダメージ取れるじゃん?

無双ゲージが伸びてる偃月刀の二倍無双を喰らいたいならどうぞ。
体力を仮に削れても、丈夫っていう絶望を与えてくれるのも偃月刀の撮り得です。

あ~、もう1:9でもいいんじゃね?



対双剣
5:5
今日もあちらに双剣さん。
一回の激突でほぼ必ず一人はいます双剣。
なので、かなり今までにもやりあった回数が多いです。
その回数からの結論で、五分と。

とにかく足で引っ掻き回されると手のうちようがないので、できるだけDに当たらないように立ち回ります。この時点ではかなり不利ですが、一度攻撃をガードし、こちらの技が当たれば圧倒的に有利になります。
一番は相手にしないでモリモリ撃破稼ぎながら拠点制圧するのが対処のような気がしますが、まぁ、あえて対人で倒したいって場合は、炎玉か雷玉か斬玉あたりを装備して、ヒット確認C3か覇当ててれば勝てるんじゃないでしょうか?
ウロチョロウロチョロD攻撃をなんとか出来ないと、勝ち目はないかな~?
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Gato=Rinz(我統)

Author:Gato=Rinz(我統)
英雄伝説 空の軌跡シリーズのクローゼ(クローディア)をこよなく愛する若年サラリーマン

EFZや真・三国無双onlineなどのアクションゲームを好んでプレイしてます。


当ブログはリンクフリーですが、
EFZ界隈、無双onlineプレイヤー様からのリンクだけとさせていただきます。
特別、ブログ主の許可を取る必要はありません。
ご報告いただきましたら、相互リンクさせていただきます。


自作の動画や、ゲームのプレイ動画はこちらに投稿してます。
zoome

無双OnlineのN1の事
この辺をご覧下さい



【Eternal Fighter Zero】
かれこれ5年近くやってましたが、2008年現在、現役勢引退となっています。
オフ会などには呼ばれなくても遊びにいきますが、対戦相手としては力量不足をいなめません。

使用キャラ:椎名繭
うまとびは三流の使う技。
厨流はRFみゅ~を使う。



【無双online・レベル】★=Lv1
拠点制圧 ★★★☆☆
敵兵撃破 ★★★★★
仙箪強化 ★★☆☆☆
対人   ★★☆☆☆

兵長拠点 ★★★★★
兵士拠点 ★★★★☆
高楼拠点 ★★★☆☆
武将拠点 ★★★★★

両節棍   ★★★★★
あと他   ★★☆☆☆


両節棍[陣覇](雷玉)一択です。基本的に。
対決よりは制圧派です。
それ以上にアイテム派です。

真・三国無双オンラインランキングにほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

最近のトラックバック
ブログ内検索

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

