『画面見てない』から確認以前の問題

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

三国無双online

先読み修正パッチ

今のうちに『ありそうな修正』を書いておこう。

両節棍
・突にSAがつきました
・衛が方向修正出来るようになりました。
・砕の攻撃判定を広くしました。
・盾のSAの発生フレームを早くし、属性が付くようになりました。
・C4に属性が付くようにしました。
・守護の回復量を増加しました。
・JCの軌道を修正しました。


・覇の移動をなくしました。
・陣の攻撃範囲を狭くしました。
・EVOの攻撃範囲を狭くしました。
・C5の射程を狭くしました。
・無双乱舞の攻撃範囲を狭くしました。
・勝利ポーズをださくしました。



切れるよ?
特に最後の。



まぁ、使用人口の少なさからなのでしょうか?
表立って厨性能な技を叩かれたことがあまりない武器なのですが、現状他の武器との兼ね合いを考えると刻印の修正(上方下降共に)はされるべきだと思います。
数字の割りにダメージでかいよ?と言われているNおよびEVOは、前回の修正でダメージ減(個人的には実感薄いけど)ですので、あまりそれ以上触れても反感買うだけかと。
割と命綱だったりするのがDやC1陣なので、その辺が極端に弱体化されると困りますね。
あるんだか無いんだかわからないC3や、属性の付かないC2に期待はしてません。

余談。
C2に属性が付いた場合、夢の広がり方は尋常ならざることに。
発生フレームを見直されたら付くかもね。
スポンサーサイト
Comment

そこはやっぱり

・勝利ポーズをバントにしました

ですよね?
Trackback
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Gato=Rinz(我統)

Author:Gato=Rinz(我統)
英雄伝説 空の軌跡シリーズのクローゼ(クローディア)をこよなく愛する若年サラリーマン

EFZや真・三国無双onlineなどのアクションゲームを好んでプレイしてます。


当ブログはリンクフリーですが、
EFZ界隈、無双onlineプレイヤー様からのリンクだけとさせていただきます。
特別、ブログ主の許可を取る必要はありません。
ご報告いただきましたら、相互リンクさせていただきます。


自作の動画や、ゲームのプレイ動画はこちらに投稿してます。
zoome

無双OnlineのN1の事
この辺をご覧下さい



【Eternal Fighter Zero】
かれこれ5年近くやってましたが、2008年現在、現役勢引退となっています。
オフ会などには呼ばれなくても遊びにいきますが、対戦相手としては力量不足をいなめません。

使用キャラ:椎名繭
うまとびは三流の使う技。
厨流はRFみゅ~を使う。



【無双online・レベル】★=Lv1
拠点制圧 ★★★☆☆
敵兵撃破 ★★★★★
仙箪強化 ★★☆☆☆
対人   ★★☆☆☆

兵長拠点 ★★★★★
兵士拠点 ★★★★☆
高楼拠点 ★★★☆☆
武将拠点 ★★★★★

両節棍   ★★★★★
あと他   ★★☆☆☆


両節棍[陣覇](雷玉)一択です。基本的に。
対決よりは制圧派です。
それ以上にアイテム派です。

真・三国無双オンラインランキングにほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

最近のトラックバック
ブログ内検索

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。