『画面見てない』から確認以前の問題

スポンサー広告



雑記

買ってきたー

北斗の拳 買ってきました
シンのコンボ練習してます、目押しむずいです、なんで基本コンボから目押し技術必要なんすか?なんすか?

当方、これまで【ブースト】なるシステムに深く触れてませんで、当然このゲームに初めて一番最初に戸惑ってます。がんばります、コンボ広げる為に。

ノリはわかってきたので、目押しと入力精度の問題を早めに解決しよう。



他の話
・efz
>>カラーは尊敬するすめたねさんと同じ白服。
>>ち○この人のは恐れ多くて・・・。。

ランバト終了後からその白服カラー使ってんすけど、やっぱ使っちゃダメなんすかね?w


極論だけど、弱膝めくり「出来ない」キャラは
香里と起名と神奈
いわゆる、起き上がりに謎の存在判定が出る連中ね。

それ以外は
弱膝でダウン中の相手の後ろに回り、後から弱膝でめくったり
距離をドット単位で調整して弱膝すれば、できる。

はず…?
むか~し、俺も一度調べたんだよ。

弱膝ICで追撃が基本なんだけど、
個人的には(相手キャラがかなり限られるけど)弱膝を受身とらせて、そこに中膝IC
とかね、読み合いの幅がある方が好きかもかも。


という、弱膝裏当てICコンボの練習をサボる口実。
Comment

ごめん、カレー服のイメージが強すぎて忘れてましたw
てか、コンボムビだとカレー服のままでしたよww

弱膝めくりはblogに書いたキャラのみにやりますわ。
シビアなのはちと・・・。

コンボはぼちぼち改良してるんで、時期が来れば晒してみようかなと思ったり。
まだ実戦で使い分けれて無いんですけどね。

何れ同キャラ戦やりましょう(・∀・)

あ~、そういえば卒研中に作った動画は確かに黄色だったw
キニスンナ

繭同キャラやるほど飢えてない。
シン同キャラなら嬉しいけど。


今更どうでもいい発見
前中を持続後半部分をICすると、空中ダッシュできずに着地する。
裏当てICとか夢見すぎてた。
Trackback
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Gato=Rinz(我統)

Author:Gato=Rinz(我統)
英雄伝説 空の軌跡シリーズのクローゼ(クローディア)をこよなく愛する若年サラリーマン

EFZや真・三国無双onlineなどのアクションゲームを好んでプレイしてます。


当ブログはリンクフリーですが、
EFZ界隈、無双onlineプレイヤー様からのリンクだけとさせていただきます。
特別、ブログ主の許可を取る必要はありません。
ご報告いただきましたら、相互リンクさせていただきます。


自作の動画や、ゲームのプレイ動画はこちらに投稿してます。
zoome

無双OnlineのN1の事
この辺をご覧下さい



【Eternal Fighter Zero】
かれこれ5年近くやってましたが、2008年現在、現役勢引退となっています。
オフ会などには呼ばれなくても遊びにいきますが、対戦相手としては力量不足をいなめません。

使用キャラ:椎名繭
うまとびは三流の使う技。
厨流はRFみゅ~を使う。



【無双online・レベル】★=Lv1
拠点制圧 ★★★☆☆
敵兵撃破 ★★★★★
仙箪強化 ★★☆☆☆
対人   ★★☆☆☆

兵長拠点 ★★★★★
兵士拠点 ★★★★☆
高楼拠点 ★★★☆☆
武将拠点 ★★★★★

両節棍   ★★★★★
あと他   ★★☆☆☆


両節棍[陣覇](雷玉)一択です。基本的に。
対決よりは制圧派です。
それ以上にアイテム派です。

真・三国無双オンラインランキングにほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

最近のトラックバック
ブログ内検索

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

