『画面見てない』から確認以前の問題

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雑記

明けましておめでとうございます

皆さん、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします。



このブログも今年は多分おそらくきっと無双オンラインメインでいくと思います。
ネタや情報などが入れば、EFZ英雄伝説の話題も出していきたいと思っています。

気になる記事などございましたら、またごひいきにしていただけたらと思います。


【近況などを】
身内の某EFZプレイヤーからコンボ動画の依頼があり、いつもどおり俺が撮影して上野先生に動画編集を丸投げしました。
繭じゃないのでネタの奥深さは計り知れませんが、とりあえず難しいことと基本的なことをやってるみたいです。動画自体も俺の動画で手抜いてたとしか思えないほどごちゃごちゃやってます。一コンボ動画スキーとしては見ごたえあると思いましたが、コンボを見たい人にはどう映るか心配です。

協力してくれた大佐の名前が直訳になってて軽く吹きました。
本人に怒鳴られても俺知りません。


感化されたわけではありませんが、久々にトレモとアーケード戦をやりました。
すっかり忘れてしまったものもあったり、手が覚えてるものもあったり。
昔は考えもしなかった事を平然と狙ってみたり、やってたことを忘れていたり。
そんな感じでした。

このブログのタイトルではありませんが、ヒット確認まるちがみゅぅに化けてしまったり、目押しからのコンボができなかったり、なかなか難しいゲームなんだなぁ、と改めて思いました。



無双オンラインの方ですが、年末ギリギリになんとか車騎将軍なる地位になりました。
短いマントをさっそく着けてみましたが、分不相応というかなんというか、似合いません。
でも移動ジャンプ以外+4は魅力すぎるので装備してます。

最近は両節棍以外に長棍を使っています。
マップによっては両節棍では強化が遅く、開幕数分で撤退してしまう事があるので、早い強化と撃破拠点ができる武器に長棍を選びました。

大斧でもよかったんですが、陣覇が高すぎて買えなかったという裏があったりなかったり。


特別これといって何か新しいネタが発見できたわけではありませんが、両節棍のC3は序盤の要になるかな、と認識が改まりました。
N2ヒット確認がちょっと難しいですが、雷玉を装備しているなら是非できるようになっておきたいと。
N1N2C3→N1C2→無双
だけでも結構減らせられたので、構成をもっとしっかり練れば大きなダメージ源になりそうです。

(空想:N1N2C3→N1C2→N1C2→N1N2無双)
C2二回目で受身とれちゃうかな~?
スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Gato=Rinz(我統)

Author:Gato=Rinz(我統)
英雄伝説 空の軌跡シリーズのクローゼ(クローディア)をこよなく愛する若年サラリーマン

EFZや真・三国無双onlineなどのアクションゲームを好んでプレイしてます。


当ブログはリンクフリーですが、
EFZ界隈、無双onlineプレイヤー様からのリンクだけとさせていただきます。
特別、ブログ主の許可を取る必要はありません。
ご報告いただきましたら、相互リンクさせていただきます。


自作の動画や、ゲームのプレイ動画はこちらに投稿してます。
zoome

無双OnlineのN1の事
この辺をご覧下さい



【Eternal Fighter Zero】
かれこれ5年近くやってましたが、2008年現在、現役勢引退となっています。
オフ会などには呼ばれなくても遊びにいきますが、対戦相手としては力量不足をいなめません。

使用キャラ:椎名繭
うまとびは三流の使う技。
厨流はRFみゅ~を使う。



【無双online・レベル】★=Lv1
拠点制圧 ★★★☆☆
敵兵撃破 ★★★★★
仙箪強化 ★★☆☆☆
対人   ★★☆☆☆

兵長拠点 ★★★★★
兵士拠点 ★★★★☆
高楼拠点 ★★★☆☆
武将拠点 ★★★★★

両節棍   ★★★★★
あと他   ★★☆☆☆


両節棍[陣覇](雷玉)一択です。基本的に。
対決よりは制圧派です。
それ以上にアイテム派です。

真・三国無双オンラインランキングにほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

最近のトラックバック
ブログ内検索

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。