『画面見てない』から確認以前の問題

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

格闘ゲーム

ルーファス・メモ

参考動画





・対空で遠立強Pや屈中Pを当てた後にファルコンは対空の的。気をつける。
・飛び道具はさっさとSAでさばく。ゲージ回収もかねる。
・飛び道具は相手の反撃を受けない位置の場合ファルコンや中ネイチャーで避ける。ゲージ回収もかねる。
・飛び道具を使ってくるタイミングにクセがあれば、そこに強トルネをかぶせる。リュウ以外(位置にもよる)ならカウンターヒットも狙える。

・ファルコンからの固めで屈弱P×4(3)の後にSAバクステ(確認前ステ)の択も入れる。
・ファルコンからの固めでバクステ前ジャンプ強Kの択も入れる。画面端ならUC。中央ならEXネイチャー。

・投げ後は3中Kで近づき、リバサ意識で起き攻め。ゲージが無ければめくりファルコンや投げも択。

・前ステEXトルネぶっぱも一度使って意識させてみたりする。
・というか前ステUCぶっぱとか熱いかm……ねーわ。

・反撃確定の状況、遠ければ素直に屈強K。密着だったら近立強Pからコンボ。体力ドットならEXトルネ。
・反撃確定の状況、密着からのターゲットコンボUCは確実に決めたい。

・飛び道具の無い相手に対しては積極的に立中Kを先端でガードさせていく。

・めくり起き攻めされたらEXトルネ。徹底してもいいくらい。
・よくわからん固めをされたら投げられてもいいから少し見る。ジャンプ確認で3中K。ジャンプしそうになければEXトルネぶっぱ。

・とにかく無闇に飛び込まない。
・とにかく無闇に暴れない。
・起き上がりリバサは意識されてるものとする。UC使ったら絶対損。
・起き上がりリバサは常に意識する。UC使ってくれたら得。

・受け身を取らないのが正解の時もある。二回に一回は素直に寝てる。

・対空見せて飛び込まなくなった相手に対しては、一度連携をさせて飛び込めるかな?と思わせる。(無理だー
スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Gato=Rinz(我統)

Author:Gato=Rinz(我統)
英雄伝説 空の軌跡シリーズのクローゼ(クローディア)をこよなく愛する若年サラリーマン

EFZや真・三国無双onlineなどのアクションゲームを好んでプレイしてます。


当ブログはリンクフリーですが、
EFZ界隈、無双onlineプレイヤー様からのリンクだけとさせていただきます。
特別、ブログ主の許可を取る必要はありません。
ご報告いただきましたら、相互リンクさせていただきます。


自作の動画や、ゲームのプレイ動画はこちらに投稿してます。
zoome

無双OnlineのN1の事
この辺をご覧下さい



【Eternal Fighter Zero】
かれこれ5年近くやってましたが、2008年現在、現役勢引退となっています。
オフ会などには呼ばれなくても遊びにいきますが、対戦相手としては力量不足をいなめません。

使用キャラ:椎名繭
うまとびは三流の使う技。
厨流はRFみゅ~を使う。



【無双online・レベル】★=Lv1
拠点制圧 ★★★☆☆
敵兵撃破 ★★★★★
仙箪強化 ★★☆☆☆
対人   ★★☆☆☆

兵長拠点 ★★★★★
兵士拠点 ★★★★☆
高楼拠点 ★★★☆☆
武将拠点 ★★★★★

両節棍   ★★★★★
あと他   ★★☆☆☆


両節棍[陣覇](雷玉)一択です。基本的に。
対決よりは制圧派です。
それ以上にアイテム派です。

真・三国無双オンラインランキングにほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

最近のトラックバック
ブログ内検索

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。