『画面見てない』から確認以前の問題

スポンサー広告



雑記

時間がありません

やってること、やりたいことが山盛りで時間が足りません。

とりあえず

・ストⅣ
本田に戻りました。
ルーファスは色々ゲームを『理解』してから頑張ろうと思います。

・無双on
双剣買いました。
53300です。
なんかもう、なんだろう。
なんかやっぱり違う。

あと、現在ものすごく負け越してます。
スランプとか引退とかいうレベルじゃない。
「今日から始めました」みたいな。

・EFZ
やってない。
けど、コンボの妄想は止まらない。

・動画とかイラストとか
久々に本気になってみるテスト。
もしかしたら第二次成長期かもしれない期待。

・仕事
いい加減、暇っていう話はもういらない。
日経平均株価がバブル後最低とかシャレになってない。
倒産件数がやばすぎる。
生産最低とか、リストラとか、もう本気で勘弁してほしいくらい毎日毎日・・・。
たったの2兆円の交付金政策で解消できるなら誰も頭抱えてない。
ポンプが貧弱すぎる、出血した血の量とつりあわん。
明日も憂鬱だー。
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Gato=Rinz(我統)

Author:Gato=Rinz(我統)
英雄伝説 空の軌跡シリーズのクローゼ(クローディア)をこよなく愛する若年サラリーマン

EFZや真・三国無双onlineなどのアクションゲームを好んでプレイしてます。


当ブログはリンクフリーですが、
EFZ界隈、無双onlineプレイヤー様からのリンクだけとさせていただきます。
特別、ブログ主の許可を取る必要はありません。
ご報告いただきましたら、相互リンクさせていただきます。


自作の動画や、ゲームのプレイ動画はこちらに投稿してます。
zoome

無双OnlineのN1の事
この辺をご覧下さい



【Eternal Fighter Zero】
かれこれ5年近くやってましたが、2008年現在、現役勢引退となっています。
オフ会などには呼ばれなくても遊びにいきますが、対戦相手としては力量不足をいなめません。

使用キャラ:椎名繭
うまとびは三流の使う技。
厨流はRFみゅ~を使う。



【無双online・レベル】★=Lv1
拠点制圧 ★★★☆☆
敵兵撃破 ★★★★★
仙箪強化 ★★☆☆☆
対人   ★★☆☆☆

兵長拠点 ★★★★★
兵士拠点 ★★★★☆
高楼拠点 ★★★☆☆
武将拠点 ★★★★★

両節棍   ★★★★★
あと他   ★★☆☆☆


両節棍[陣覇](雷玉)一択です。基本的に。
対決よりは制圧派です。
それ以上にアイテム派です。

真・三国無双オンラインランキングにほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

最近のトラックバック
ブログ内検索

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

