『画面見てない』から確認以前の問題

スポンサー広告



三国無双online

【無双online】続いてるんだよ【新シナリオ】

長くなってるので分割しますた。



練成

おお、ついにか!?
って、おせーよ。
みたいなツッコミがあちらこちらで見受けられてましたが、MMORPGなんかではデフォで実装されているシステムだそうです。

だそうです?

・染色
持っている服飾に新アイテム染料を使うことで見た目の色を変えられるようになるようです。
練成機なる家具が必要のようですが、それはNPCからもらえる
大切なことなのでもう一回言っとくと
NPCからもらえるそうです。

家具がタダで手に入るなんてね。がめつい運営がどういう風の吹き回しだか。

高いランクの服飾に練成する成功率が高い「練成機・改」が骨董(ry

やっぱりかい。
わかった、明日家に買える前にウェブマネー買っとくよ。


染料は戦闘や特務でもらえるようなので、まぁ、困らないでしょう。


・仕立て
染色同様、練成機を使って服飾を新しい服飾にチェンジできるようです。
使うアイテムは素材というアイテムで、これも染料同様にちょこちょこ手に入れられるようです。

さてさて、ココが結構気になるところ。
別の服飾にチェンジはいいんだけど、もともとの性能は変わってしまうのか?
グラフィックが変わるだけなら、個人的にはかなり万歳な要素なんですが。


・合成
アイテムとアイテムを組み合わせて、より強力なアイテムを作るシステム。
なんともありg(ry

もれなくNPCからもらえる練成鼎を使って作るそうですが、
骨董さんにて(改)が販売されておりま~す。

露骨すぎんだろ。


ここまで書いといてオチ。

練成は失敗することがあります。練成スキルがレベルアップしていくと失敗することが減ります。
間違ってももう手に入らない限定服飾なんて触れませんね。
ん?失敗って失われるわけじゃないのか?どうなんだろう?


で、必要なアイテムに「練丹」があるそうで。
まだ必要なもんあったんかい。

こいつは多分貴石並に出現率が低いとおもわれ。
骨董で扱ってる時点で。



アイテムの所持種類数が増える、道具棚が骨董にて販売。
練成と抱き合わせ感たっぷりだけど。色々やりたい、持ってたい人は二つくらい増設してもいいんじゃないでしょか?

副将が強化されます。
レベル20から40に格上げ。さらに持ってる能力も二つに。
活丹+特攻とか熱い副将が欲しい。

あと動物も副将に追加。
とりあえず第一弾は犬。もとい狼。

各副将に親密度というバロメータが追加。
この数字が高いと、戦闘後にアイテムを持ってきてくれたり、街中をデートできるようで。
数字を上げるには特定のアイテムを拾ってくるか骨董で買ってきて(ふざけんな)、家の中で狙った副将に餌付けするだけ。

まさかこんなことになるとは思わず、なにやら格ゲー界で有名な人達の名前を副将につけちまった俺は、さっさと新しい副将をゲットせねばなりますまい。


と○ど マ○ ウメ○ラ などなど。
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Gato=Rinz(我統)

Author:Gato=Rinz(我統)
英雄伝説 空の軌跡シリーズのクローゼ(クローディア)をこよなく愛する若年サラリーマン

EFZや真・三国無双onlineなどのアクションゲームを好んでプレイしてます。


当ブログはリンクフリーですが、
EFZ界隈、無双onlineプレイヤー様からのリンクだけとさせていただきます。
特別、ブログ主の許可を取る必要はありません。
ご報告いただきましたら、相互リンクさせていただきます。


自作の動画や、ゲームのプレイ動画はこちらに投稿してます。
zoome

無双OnlineのN1の事
この辺をご覧下さい



【Eternal Fighter Zero】
かれこれ5年近くやってましたが、2008年現在、現役勢引退となっています。
オフ会などには呼ばれなくても遊びにいきますが、対戦相手としては力量不足をいなめません。

使用キャラ:椎名繭
うまとびは三流の使う技。
厨流はRFみゅ~を使う。



【無双online・レベル】★=Lv1
拠点制圧 ★★★☆☆
敵兵撃破 ★★★★★
仙箪強化 ★★☆☆☆
対人   ★★☆☆☆

兵長拠点 ★★★★★
兵士拠点 ★★★★☆
高楼拠点 ★★★☆☆
武将拠点 ★★★★★

両節棍   ★★★★★
あと他   ★★☆☆☆


両節棍[陣覇](雷玉)一択です。基本的に。
対決よりは制圧派です。
それ以上にアイテム派です。

真・三国無双オンラインランキングにほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

最近のトラックバック
ブログ内検索

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

