『画面見てない』から確認以前の問題

スポンサー広告

スポンサーサイト


三国無双online

雷コンボまとめ動画1

極雷玉を使ったテンプレートコンボを作りました。
色々できそうな武器がありましたので、まだまだ発展させられそうですが、とりあえず楽そうなコンボだけでも、と。

双戟は無理すぎた。




ダメージなどを考えてコンボパーツの組み立てをしたい場合はダメージ計算サイト様の「モーション倍率」を参考にされるといいかも。


それにしても昔は偃月刀の盾やら双剣の陣やらC1で狩りできる良技にも属性が付いてたのを考えたら、軽くゾッとしました。
まぁ、その頃は一度気絶しちゃうとミスるまで無限に受身不可能コンボができましたから、別の意味で凶悪でした。
スポンサーサイト
Comment

よく

がんばりました!

砕棍 覇からC1砕ダウン前無双で
受け身不可全段HITできるかな?
今、肝心の砕棍がなくてアウアウー

双剣EVO打ちきらずにEVO8追撃は属性外れてアウト?

>砕棍【砕】【覇】
多分できる。できるけど、ダメージ安いと思う。
モーション倍率から考えれば
覇→C5→N1~EVO2→無双 とか
覇→C2→同上 の方がダメージ高いんだ。
無双使わなければ、覇当てたあとにN1~EVO3→N1~EVO振り抜き でガッツリ取れるはず。

EVO3当てた時点で9HITなら次のN1がヒットするので、結果2ループできます。
双剣もC2で打ち上げずに素直にN1~EVO3やれば2ループできるのでダメージは高いはず。

ただ2ループ目は全て雷属性無し状態で追撃してるので、地形やラグ、周囲からの攻撃、攻撃の当たり方によって受身がとれます。
武器によっては余裕で受身とれたりするからつまらん。
Trackback
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Gato=Rinz(我統)

Author:Gato=Rinz(我統)
英雄伝説 空の軌跡シリーズのクローゼ(クローディア)をこよなく愛する若年サラリーマン

EFZや真・三国無双onlineなどのアクションゲームを好んでプレイしてます。


当ブログはリンクフリーですが、
EFZ界隈、無双onlineプレイヤー様からのリンクだけとさせていただきます。
特別、ブログ主の許可を取る必要はありません。
ご報告いただきましたら、相互リンクさせていただきます。


自作の動画や、ゲームのプレイ動画はこちらに投稿してます。
zoome

無双OnlineのN1の事
この辺をご覧下さい



【Eternal Fighter Zero】
かれこれ5年近くやってましたが、2008年現在、現役勢引退となっています。
オフ会などには呼ばれなくても遊びにいきますが、対戦相手としては力量不足をいなめません。

使用キャラ:椎名繭
うまとびは三流の使う技。
厨流はRFみゅ~を使う。



【無双online・レベル】★=Lv1
拠点制圧 ★★★☆☆
敵兵撃破 ★★★★★
仙箪強化 ★★☆☆☆
対人   ★★☆☆☆

兵長拠点 ★★★★★
兵士拠点 ★★★★☆
高楼拠点 ★★★☆☆
武将拠点 ★★★★★

両節棍   ★★★★★
あと他   ★★☆☆☆


両節棍[陣覇](雷玉)一択です。基本的に。
対決よりは制圧派です。
それ以上にアイテム派です。

真・三国無双オンラインランキングにほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

最近のトラックバック
ブログ内検索

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

