『画面見てない』から確認以前の問題

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

三国無双online

今日も特にネタがありません。

別に毎日書く必要はないんですが

毎日書くことで、何か目に見えないモチベーション以上の生きる活力みたいなものが

湧いてくると

信じて

書いてます。



え~、なんですが、特にネタがありません。

ニコニコで無双オンの動画眺めてたりしました。

空の軌跡の曲をBGMにする人が増えてきたように、勝手に思ってます。


「曲の詳細希望」とかコメが入ってると思わず

「Dive into your fate」と歌っとるがな。とツッコミ入れたくなります。



あと、試技官先生にたのんでR3鉄矛を貸してもらいました。

特に使う気はないんですが、衛の性能が気になって。


長棍のなぎ払いに匹敵する広さだと思いました。

R5になると広がるんでしょうか?だとしたら属性付くのを考えて、非常に優秀な技だと思います。

先端を当てればガードされても不利じゃなさそうだし。


まぁ、そうは言っても炎玉が基本装備っぽいので、無双で追撃できないことを考えたら微妙なんでしょうね。





俺はそれでも雷玉を選ぶよ!



選んでろよ。


ちなみに、衛のモーション倍率は15です。
両節棍の覇が12なのを考えると、ビックリできます。
アツイです。
極雷が。


俺だけですね。


モーション倍率といえば

無双の初段が最も高いのは

甲刀でした。
頭三つとびぬけて25。


まぁ当然です。

その後

双錘(18)
双鞭(17)

と続くんですが、

この二つに関しては、製作サイドのいたずらを越えた悪意のようなものを感じました。

そこじゃねーだろ、と。




そういえば、仕事中暇だったのでぼんやりと

「無双で消せる硬直ってどれだけあるだろう?」

と考えてました。

・攻撃モーション
・ガード硬直
・着地硬直
・喰らい硬直

と、まぁ、特に普通すぎました。


そういえば、この手のゲームならシステムの穴というか、バグに近い「忘れてた」仕様があるものなんですが、見かけませんね。

硬直を特定の行動でキャンセルしたり、多重派生を作ったり、天高く舞い上がったまま落ちてこなくなったり。


もともとしっかり作られていたのか、はたまたそんな現象がおきるほど複雑なシステムになっていないのか。


まぁゲージ使わずにEGできたりするから、探そうと思えば出てくるのかな~。
スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Gato=Rinz(我統)

Author:Gato=Rinz(我統)
英雄伝説 空の軌跡シリーズのクローゼ(クローディア)をこよなく愛する若年サラリーマン

EFZや真・三国無双onlineなどのアクションゲームを好んでプレイしてます。


当ブログはリンクフリーですが、
EFZ界隈、無双onlineプレイヤー様からのリンクだけとさせていただきます。
特別、ブログ主の許可を取る必要はありません。
ご報告いただきましたら、相互リンクさせていただきます。


自作の動画や、ゲームのプレイ動画はこちらに投稿してます。
zoome

無双OnlineのN1の事
この辺をご覧下さい



【Eternal Fighter Zero】
かれこれ5年近くやってましたが、2008年現在、現役勢引退となっています。
オフ会などには呼ばれなくても遊びにいきますが、対戦相手としては力量不足をいなめません。

使用キャラ:椎名繭
うまとびは三流の使う技。
厨流はRFみゅ~を使う。



【無双online・レベル】★=Lv1
拠点制圧 ★★★☆☆
敵兵撃破 ★★★★★
仙箪強化 ★★☆☆☆
対人   ★★☆☆☆

兵長拠点 ★★★★★
兵士拠点 ★★★★☆
高楼拠点 ★★★☆☆
武将拠点 ★★★★★

両節棍   ★★★★★
あと他   ★★☆☆☆


両節棍[陣覇](雷玉)一択です。基本的に。
対決よりは制圧派です。
それ以上にアイテム派です。

真・三国無双オンラインランキングにほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

最近のトラックバック
ブログ内検索

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。