『画面見てない』から確認以前の問題

スポンサー広告

スポンサーサイト


三国無双online

記念に動画でもとっときゃよかった

BB時代はやってなかったので知りませんが、
無料化してからやってますので、それ以降の時代の移り変わりは見てきました。

激しいまでの仕様変更、そういやいたなぁっていうプレイヤー、あの頃だったからこんな戦場が日常的に遊べた。

そういうのが沢山ありました。


ためしにニコニコやZOOMEの古い動画を色々見てみました。

ZOOMEを利用する流れになったのが大型アップデート1以降のようで、俺が曹操に来る前のものがなくてちょっと寂しかったです。

ニコニコにはかなり古い(BB時代のも)動画もあり、「ああ、なんか純粋にゲームやってんなぁ」と、思わせる動画が沢山ありました。



なんでアップデートの前に毎回動画撮って保存しとかなかったんでしょうね、俺w

制圧一戦でいいから動画とっておけば、後で見返して笑いのネタになったかもしれないのに。


もったいねーことしてたんだなぁ、とつくづく思いましたが


だからといってこれからのアップデートに合わせて動画を撮るつもりにはなりません。


懐古厨乙

といわれようとも、良き時代、良きノリを知っていた俺は、やっぱり淋しかります。



兵糧を落とされると驚くほど強くなるザコおよび武将。
今でこそ属性もSAも無い技に、それらが付いていたり。
どいつもこいつも色マント~黒マント。
制圧お断りなんていう武器はありません。
っていうか双剣少ねぇよwwww

武器も壊れづらい、R5も仲買で安く買える、怖いのはBB時代からの古参粘着だけ。

そんな時代が

俺にも


あったような気がします。



いや~、呂布だけ登場BGM違うのを久々に思い出しましたわ~。
もう二度と奴とは会いたくないです、はい。
スポンサーサイト
Comment

コメント失礼します。

初めまして、真・三國無双Onlineランキングと申します。

この度、真・三國無双Onlineのランキングサイトを立ち上げましたので参加登録のお願いに参りました。

もしご興味をお持ち頂けましたら参加登録をお願い致します。
貴サイトのご参加を心よりお待ちしております。

真・三國無双Onlineランキング
musou.gamerank.net/
Trackback
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Gato=Rinz(我統)

Author:Gato=Rinz(我統)
英雄伝説 空の軌跡シリーズのクローゼ(クローディア)をこよなく愛する若年サラリーマン

EFZや真・三国無双onlineなどのアクションゲームを好んでプレイしてます。


当ブログはリンクフリーですが、
EFZ界隈、無双onlineプレイヤー様からのリンクだけとさせていただきます。
特別、ブログ主の許可を取る必要はありません。
ご報告いただきましたら、相互リンクさせていただきます。


自作の動画や、ゲームのプレイ動画はこちらに投稿してます。
zoome

無双OnlineのN1の事
この辺をご覧下さい



【Eternal Fighter Zero】
かれこれ5年近くやってましたが、2008年現在、現役勢引退となっています。
オフ会などには呼ばれなくても遊びにいきますが、対戦相手としては力量不足をいなめません。

使用キャラ:椎名繭
うまとびは三流の使う技。
厨流はRFみゅ~を使う。



【無双online・レベル】★=Lv1
拠点制圧 ★★★☆☆
敵兵撃破 ★★★★★
仙箪強化 ★★☆☆☆
対人   ★★☆☆☆

兵長拠点 ★★★★★
兵士拠点 ★★★★☆
高楼拠点 ★★★☆☆
武将拠点 ★★★★★

両節棍   ★★★★★
あと他   ★★☆☆☆


両節棍[陣覇](雷玉)一択です。基本的に。
対決よりは制圧派です。
それ以上にアイテム派です。

真・三国無双オンラインランキングにほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

最近のトラックバック
ブログ内検索

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

