『画面見てない』から確認以前の問題

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三国無双online

修正内容、先読み!

・両節棍の衛を方向転換できるようになりました

違う。
そうじゃない。


対決用の両節棍、C1は何がいいのでしょう?

身内ともたまに話になります。

そのたびに
「使わないからなんでもいいよ」という結論になります。


え?
と思われた方に説明しますと。


まず、C1刻印は全て、属性が付きません。

「まず」というか、コレに全部つきてる気がしますが。


次にSA。
盾と砕に付いています。

盾―出始めにSAが無い→当たった敵を吹き飛ばす→ダメージ少ない→硬直長い→ガードされると反撃確定→イヤッハー

砕―出始めからSAがあるものの、攻撃判定が恐ろしく狭い→外す→SA付与のまま着地→反撃確定→イヤッハー


まぁようするに、リスク+コストがあまりにリターンに合わないので上記二つはパスです。
なんでしょう?ガチムチ両節棍とかなら別にいいんじゃない?00443とか、着火無双だけ狙うの。
うん、だったら戦盤使うよ俺。


で、残るは陣と突。
陣は制圧でのタイマンにおいて結構使える技なのだけれども、対決のように多対多や動き回る必要がある場面が多い時、はたして使ってる余裕があるのかどうか。

A.無理して使う必要は、無い。

なんでしょう、頑張って使ってみるなら妖杖のJC着火を陣で打ち上げて無双でしょうか?
やったことも狙ったこともねーけどw

残った突はどうなんでしょう?
とりあえず移動します。

すごく長い時間溜めたあと。


「風喰らった時に離脱用で使える。」

寝言です。

風喰らった時に突させてくれるほどゆとりをもった対決なんてありません。
たとえ乱戦状態でも風喰らってヒヨってる奴を見逃すほどやさしい人はいません。

仮に使わせてもらったとして、移動距離がすごく短い。
風切れるまで4回くらい連発するわけですが、スキップやってる暇あれば覇打ちながら逃げますよ。


以上の理由で
C1は何でもいい。
ということです。


というか、両節棍使うくらいなら羽扇や投弧刃使った方が安定しそうなんだよなぁ。
アイテムも安く済みそうだし。
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プロフィール

Gato=Rinz(我統)

Author:Gato=Rinz(我統)
英雄伝説 空の軌跡シリーズのクローゼ(クローディア)をこよなく愛する若年サラリーマン

EFZや真・三国無双onlineなどのアクションゲームを好んでプレイしてます。


当ブログはリンクフリーですが、
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特別、ブログ主の許可を取る必要はありません。
ご報告いただきましたら、相互リンクさせていただきます。


自作の動画や、ゲームのプレイ動画はこちらに投稿してます。
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無双OnlineのN1の事
この辺をご覧下さい



【Eternal Fighter Zero】
かれこれ5年近くやってましたが、2008年現在、現役勢引退となっています。
オフ会などには呼ばれなくても遊びにいきますが、対戦相手としては力量不足をいなめません。

使用キャラ:椎名繭
うまとびは三流の使う技。
厨流はRFみゅ~を使う。



【無双online・レベル】★=Lv1
拠点制圧 ★★★☆☆
敵兵撃破 ★★★★★
仙箪強化 ★★☆☆☆
対人   ★★☆☆☆

兵長拠点 ★★★★★
兵士拠点 ★★★★☆
高楼拠点 ★★★☆☆
武将拠点 ★★★★★

両節棍   ★★★★★
あと他   ★★☆☆☆


両節棍[陣覇](雷玉)一択です。基本的に。
対決よりは制圧派です。
それ以上にアイテム派です。

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