『画面見てない』から確認以前の問題

スポンサー広告



三国無双online

次回アップデートの話とか

なんか早くも次回のアップデート告知がきてました。

よくわからんけど

よくわからん。


とにかく現状、謎すぎる。


下手に深読みしすぎると……

っていうか、それ以前に


なんかおかしい。


とりあえず、ダラダラ野良激突が改善されそうなのは嬉しいです。

他。


・「錬成」新機能 服飾「属性付加」
なんでこんなもんを実装?
とりあえず+7の服にアイテムくっつけるとなると7つ練炭が必要ですよね?
で、それが一回こっきりなのか、はたまた永続的に付いたままなのか?

後者だとすると、大変な騒ぎです。


・新勝利条件「宝物搬入」(ホウモツハンニュウ) 実装!
たぶんやりません。


・「狐」副将 登場!
変身しそうです。


・新戦場地形「要塞改」(ヨウサイカイ) 登場!
ちょっとは色々な武器が活躍できるマップに改良されてほしいものです。


・新拠点種類「戦車拠点」 登場!
ひゃっはー。鉄槍と将剣が熱すぎるぜー。


新武器
出ちゃいけない武器が出そうです。
周泰の弧刀はあまりに優秀な基本攻撃が人気です。
甲刀や朴刀のようなJC。
本当に刀かと疑いたくなる射程の長いN攻撃。
出し切ると裏に回れるC3。
そして崩れ落ち属性の無双。
よほどスロ配置がおかしいか、刻印が微妙か、基本値が低いか、じゃないとヤバイです。

曹仁の武器は、まぁC3の存在が積刃剣の突を泣かせます。
連射できる積刃剣の突。最後の一発は属性が乗ります。
多分、そうとう硬くなれると思うので、対決では中堅あたりの役に徹し切れそうです。

月英の武器は・・・・

知らないので無双4やってきます。

話によると、相当強いとか。



なんだろう。運営は進むベクトルを変えてきましたか?




余談:某所の書き込みに反応してみる。
両節棍は上方修正されていいと思うんだ。
盾と衛は長棍や直槍の盾のように多段にし、砕にはC1から属性乗ってもいいと思う。
C4は属性乗ったりすると危なすぎるけど、せめてもう少し範囲が広くてもいいと思う。
移動速度も130にしてもよくないか?
Dの移動距離ももう少し遠くまで飛んでもよくないか?

という妄想を仕事中に考えてたけど、
実際、現状で割りと満足してる自分がさっき両節棍で暴れてた。


結論:どうだっていい。
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Gato=Rinz(我統)

Author:Gato=Rinz(我統)
英雄伝説 空の軌跡シリーズのクローゼ(クローディア)をこよなく愛する若年サラリーマン

EFZや真・三国無双onlineなどのアクションゲームを好んでプレイしてます。


当ブログはリンクフリーですが、
EFZ界隈、無双onlineプレイヤー様からのリンクだけとさせていただきます。
特別、ブログ主の許可を取る必要はありません。
ご報告いただきましたら、相互リンクさせていただきます。


自作の動画や、ゲームのプレイ動画はこちらに投稿してます。
zoome

無双OnlineのN1の事
この辺をご覧下さい



【Eternal Fighter Zero】
かれこれ5年近くやってましたが、2008年現在、現役勢引退となっています。
オフ会などには呼ばれなくても遊びにいきますが、対戦相手としては力量不足をいなめません。

使用キャラ:椎名繭
うまとびは三流の使う技。
厨流はRFみゅ~を使う。



【無双online・レベル】★=Lv1
拠点制圧 ★★★☆☆
敵兵撃破 ★★★★★
仙箪強化 ★★☆☆☆
対人   ★★☆☆☆

兵長拠点 ★★★★★
兵士拠点 ★★★★☆
高楼拠点 ★★★☆☆
武将拠点 ★★★★★

両節棍   ★★★★★
あと他   ★★☆☆☆


両節棍[陣覇](雷玉)一択です。基本的に。
対決よりは制圧派です。
それ以上にアイテム派です。

真・三国無双オンラインランキングにほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

最近のトラックバック
ブログ内検索

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

