『画面見てない』から確認以前の問題

スポンサー広告

スポンサーサイト


三国無双online

弧刀パッチ

弧刀が実装されました。

「あ、あの無双4で鬼強だった武器が…。なんて不遇な…。」

と、までは申しませんが、まぁ、危なそうなところは変更されててホッとしてたりしてなかったり。


本音を言えば使ってみてーよ、制圧で。



狩りはC1で頑張れないことはないだろうけど、絶対C6覇です。
序盤は長棍よろしくN4出し切り。

強化がある程度済んだらC6狩り。

C1は対人性能や制圧性能の高い技を選びたいんだけど…。


砕でもいいけどC1だと属性のらないし吹き飛ばしだし。
突は追加入力の属性に期待したいけど、追加入力すると方向転換できないし。


範囲が周囲や前方に広くて兵士拠点で使えそうな盾か陣で決まりかなぁ。



対決の場合なら、C6砕とか衛が面白そうだと思う。けど、対決で弧刀使うなら全然鉄剣選びます。



他、修正とか。

今回も両節棍に修正は入りませんでした。
だから盾と砕と衛にじょうh(ry


制圧で高性能な武器として人気のあった鉄槍。
対決で刺し込みから無双が強かった投弧刃。

どちらにも下方修正が入りました。

投弧刃は知らないけど、鉄槍の修正はなんていうか、あの程度の修正で制圧で使えなくなるほど弱い武器でも無いと思うんですが。


あと夏圏と斬馬刀、熱いね。

斬馬刀【盾】【衛】とかあったら使ってみたい。


あとなんだ、戦車拠点か。
うむ、落としやすくなった。

回復しながら攻撃する高楼拠点だったからね。




なんか他にも沢山あった気がしたけど、忘れました。

とりあえずここ数日は俺のようなアイテム将軍にとって、非常に経済的に助かる期間なので、ガッツリかせがさせてもらいます。
スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Gato=Rinz(我統)

Author:Gato=Rinz(我統)
英雄伝説 空の軌跡シリーズのクローゼ(クローディア)をこよなく愛する若年サラリーマン

EFZや真・三国無双onlineなどのアクションゲームを好んでプレイしてます。


当ブログはリンクフリーですが、
EFZ界隈、無双onlineプレイヤー様からのリンクだけとさせていただきます。
特別、ブログ主の許可を取る必要はありません。
ご報告いただきましたら、相互リンクさせていただきます。


自作の動画や、ゲームのプレイ動画はこちらに投稿してます。
zoome

無双OnlineのN1の事
この辺をご覧下さい



【Eternal Fighter Zero】
かれこれ5年近くやってましたが、2008年現在、現役勢引退となっています。
オフ会などには呼ばれなくても遊びにいきますが、対戦相手としては力量不足をいなめません。

使用キャラ:椎名繭
うまとびは三流の使う技。
厨流はRFみゅ~を使う。



【無双online・レベル】★=Lv1
拠点制圧 ★★★☆☆
敵兵撃破 ★★★★★
仙箪強化 ★★☆☆☆
対人   ★★☆☆☆

兵長拠点 ★★★★★
兵士拠点 ★★★★☆
高楼拠点 ★★★☆☆
武将拠点 ★★★★★

両節棍   ★★★★★
あと他   ★★☆☆☆


両節棍[陣覇](雷玉)一択です。基本的に。
対決よりは制圧派です。
それ以上にアイテム派です。

真・三国無双オンラインランキングにほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

最近のトラックバック
ブログ内検索

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

