『画面見てない』から確認以前の問題

スポンサー広告



三国無双online

ま、待て。これはCJの罠だ!

真・三国無双onlineのオフィシャルより

無双オンラインがPS3で楽しめます!



だってさ。

( ´_ゝ`)


PC版と共通のサーバーだとしたら

新規プレイヤー「ウホ、PS3で無双がオンライン!?やるしか!」



新規プレイヤー「むっちゃ強い人達ばっかやん…」

の毎度のパターンに。



独自にサーバーを作って全員改めて新しく始めるとすると
既存プレイヤー「PS3持ってないしー、高いしー、同じアカ使えないならPCでやってりゃいいやん」
既存プレイヤー「PS3持ってるけど、わざわざかって最初からやるのだるいー」
ということで大多数はPS3版には移行しない、と思う………。

とすると、PS3版では本当に店頭なりで初めて手に取ったプレイヤーが多くなり(それでもPS3持っててPS3でも頑張っちゃう人達はそれなりにいそうだけど)そっちはそっちで盛り上がり………

………
……

あれ?

ん、ん~っと。

その場合、発売してもPC版は今となんも変わらんじゃん。




他の話。

Ys7を発売日(オフィシャル通販なので実はフライングゲット)に購入し、コツコツやってるのですが。

いや~、さすがfalcom先生。

ゲームの難易度が絶妙です。はい。

毎回の事ながら 『ある程度アクションゲームが得意な人』 に対しての配慮が素晴らしい。
(『あまりアクションゲームが得意でない人』 にも難易度を2段階さげられるようになってます)

今回は【ジャンプ】というアクションが無い代わりに【回避】というアクションが入りました。
高速で前転回避するアクションなのですが、これが街中でも使えるもんだから

アドル達が非常に


タミフってる動きします。



階段だろうが、廊下だろうが、玉座前だろうが通常移動より速いから前転しまくり。

メタルギアも真っ青だよ。


それは置いておいて。

まだクリアしてないのですが、やり込み要素や6以前の作品との関連性など、なかなか時間がかかる内容になっています。

関連性 と言っても、
「よ~、久しぶり」
みたいな、キャラ間の関係が主です。

とはいえ、1からやってる人たちは思わずニヤリとしてしまう場面があったりなかったり。

だので7単品でも十分にストーリーを楽しめます。
BGMも相変わらず熱い、カッコイイ曲ばかり。
PSPの割にはグラフィックもキチンとしてる。
そんな爽快アクションゲーム、いかがでしょう?
Comment

先生!PSPがありません!

PCパーツなぞ買ってる金あるなら、今すぐ中古でもいいから買って来ーい!
Trackback
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Gato=Rinz(我統)

Author:Gato=Rinz(我統)
英雄伝説 空の軌跡シリーズのクローゼ(クローディア)をこよなく愛する若年サラリーマン

EFZや真・三国無双onlineなどのアクションゲームを好んでプレイしてます。


当ブログはリンクフリーですが、
EFZ界隈、無双onlineプレイヤー様からのリンクだけとさせていただきます。
特別、ブログ主の許可を取る必要はありません。
ご報告いただきましたら、相互リンクさせていただきます。


自作の動画や、ゲームのプレイ動画はこちらに投稿してます。
zoome

無双OnlineのN1の事
この辺をご覧下さい



【Eternal Fighter Zero】
かれこれ5年近くやってましたが、2008年現在、現役勢引退となっています。
オフ会などには呼ばれなくても遊びにいきますが、対戦相手としては力量不足をいなめません。

使用キャラ:椎名繭
うまとびは三流の使う技。
厨流はRFみゅ~を使う。



【無双online・レベル】★=Lv1
拠点制圧 ★★★☆☆
敵兵撃破 ★★★★★
仙箪強化 ★★☆☆☆
対人   ★★☆☆☆

兵長拠点 ★★★★★
兵士拠点 ★★★★☆
高楼拠点 ★★★☆☆
武将拠点 ★★★★★

両節棍   ★★★★★
あと他   ★★☆☆☆


両節棍[陣覇](雷玉)一択です。基本的に。
対決よりは制圧派です。
それ以上にアイテム派です。

真・三国無双オンラインランキングにほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

最近のトラックバック
ブログ内検索

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

