『画面見てない』から確認以前の問題

スポンサー広告

スポンサーサイト


三国無双online

無双onlineバトン

無双onlineのプロフィールも兼ねたバトンみたいなものを作ってみますた。

1.使用キャラの名前は?
我統.安定(驃騎将軍)
gato.安定(前将軍)
もともと使っているHNがgatoだったので、それを漢字にしたのがそれでした。

2.始めたのはいつ頃?
無料化した直後でした。
ニコニコ動画にバナーが出てたので「やるしか!」と。
もう2年くらいになるんだねぇ。

3.現在の所属勢力は?
曹操軍。
孫策→劉備→孫策→曹操でずっとそのまま曹操。

4.制圧派?対決派?
制圧将軍です。
しかしアイテムをやった激突回数の方が多いのも事実。

5.得意な武器は?(自分が使う場合)
両節棍。
なんだかんだで一番頼れる武器です。

6,苦手な武器は?(相手が使っている場合)
大斧とか偃月刀とか鉄矛。
無理、逃げる一択で。

7.一番最初に使っていた武器は?
鉄剣。
オフでは周瑜を好んで使っていたので。

8.頻繁に使うアイテムは?
雷玉。
かと思いきや風伯雷公符。
特務のやりすぎで逆転しました。

9.好きな武将は?
曹仁と馬超。
かっこよさ(笑)三国一。

10.好きな特務は?
山道整備。
武器の性能を確認するのに便利。あと狩りが大好きだから。

11.尊敬するプレイヤーは?
無双onやっていて唯一惚れたプレイヤーが周斬さんでした。
前シナリオで孫権に転生してしまい、その後見かけなくなりさびしいです。

また、寥化改さん、ぽんすさん、かんかんさんなど、現状の制圧では厳しい武器にもかかわらず信念と愛で一種類の武器を固定で使っているプレイヤーの方々は素晴らしいと思います。

12.今の目標は?
とりあえず両節棍全一を目標に今までやってましたし、これからも目指します。
まだまだ「はぁ?我統?誰それ?」みたいな感じですが、いつか「両節棍なら我統」と言われるくらいになりたいです。



以上、実際に自分でやってみました。

ご覧になっていただいた方で、やってみたい方がいらっしゃいましたらテンプレートよりご利用ください。
スポンサーサイト
Comment

そうだったんですか...。

はじめまして符水屋と申します。
街でgatoさんの方を見かけると
「偽者め」って勝手に思っていましたw

Σ (゚Д゚;)何故に俺の名前が!?
随分前から拝見してましたが、これが初コメです。なんかすいません。
せっかくなので、自分もバトンやってみますね

>符水屋の女将さん
はじめまして~。
自分でも紛らわしい2アカだと思ってます。はいw
昔はもっと似た名前の人がわんさかいまして、そのつど「おい、お前とどういう関係だ?」と身内から迫られたものです。


>寥化改さん
こちらも随分前からブログ拝見してました。
なんかすいません。
無双の中でも何回かご一緒させてもらって、その度にご挨拶しようと思って言いそびれてで。

バトンどんどんやってくださいな。
楽しみにしてますよ~。

バトン!

初コメントでした(´・ω・`)
お世話になってます。
面白そうなので私もやってみます~♪

簡単な質問だけですが、レゴさんにやっていただけると沢山の方に広がって、皆さんの事を知ることができます。
本当にありがとうございます。
Trackback
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Gato=Rinz(我統)

Author:Gato=Rinz(我統)
英雄伝説 空の軌跡シリーズのクローゼ(クローディア)をこよなく愛する若年サラリーマン

EFZや真・三国無双onlineなどのアクションゲームを好んでプレイしてます。


当ブログはリンクフリーですが、
EFZ界隈、無双onlineプレイヤー様からのリンクだけとさせていただきます。
特別、ブログ主の許可を取る必要はありません。
ご報告いただきましたら、相互リンクさせていただきます。


自作の動画や、ゲームのプレイ動画はこちらに投稿してます。
zoome

無双OnlineのN1の事
この辺をご覧下さい



【Eternal Fighter Zero】
かれこれ5年近くやってましたが、2008年現在、現役勢引退となっています。
オフ会などには呼ばれなくても遊びにいきますが、対戦相手としては力量不足をいなめません。

使用キャラ:椎名繭
うまとびは三流の使う技。
厨流はRFみゅ~を使う。



【無双online・レベル】★=Lv1
拠点制圧 ★★★☆☆
敵兵撃破 ★★★★★
仙箪強化 ★★☆☆☆
対人   ★★☆☆☆

兵長拠点 ★★★★★
兵士拠点 ★★★★☆
高楼拠点 ★★★☆☆
武将拠点 ★★★★★

両節棍   ★★★★★
あと他   ★★☆☆☆


両節棍[陣覇](雷玉)一択です。基本的に。
対決よりは制圧派です。
それ以上にアイテム派です。

真・三国無双オンラインランキングにほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

最近のトラックバック
ブログ内検索

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

