『画面見てない』から確認以前の問題

スポンサー広告



三国無双online

強化順序考察

EFZのモチベがこれっぽっちも沸かないので
三国無双onlineのモチベがかなり高い状況です。

当分の間はココは三国無双ブログになりそうです。
EFZに関する内容は気が向いたら、で。



さて、鉄剣をフレンドの方から借してもらえたので少し使ってみた。

クセでスロット5になると強化ボタン押してしまう。

「攻撃1強化だー!」「あれ!?体力伸びてるっしね!?」



もう、慣れました。
その展開に。



鉄剣は朴に比べて防御が②にあるから序盤中盤の対人ではかなり硬い。

ということで
攻1→連2→防御4
をできるだけ早くできるように頑張ってみた。

連撃2強化は覇を使えるようにすることが目的で
上記の状態になったら攻撃を強化しながら拠点と対戦相手に近づいていく。

開幕眼前に高楼拠点があった場合は当然、攻1の前に破2に。



大器晩成型の武器であるのは間違いないけど
序盤さっさと防御上げられるので朴より事故死がないのが嬉しい。

が、終盤の二倍無双(武器にもよるけど)は防御4でも絶えられん。

中盤前から終盤前あたりのタイムで活躍できる武器かなぁ。
どうなんだろう。



さてさて
本命の朴はというと

一番最初の強化は攻撃で間違いない(開幕高楼の場合は問答無用で破壊2)のだけれど
二番目三番目だ問題は。

もう一度攻撃を上げるのが無難ではあるが
攻1ならザコは倒せる。
やはり神速を早めるためにも連2か?

敵が近い場合は防2というのもアリ。




何気に攻2ないと兵長拠点もサクッと落とせないので
攻2・連1
が無難かなと。

仙箪を17も消費して
まだ紙防御状態。


はてさて、これからどうするかは
また次回。
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Gato=Rinz(我統)

Author:Gato=Rinz(我統)
英雄伝説 空の軌跡シリーズのクローゼ(クローディア)をこよなく愛する若年サラリーマン

EFZや真・三国無双onlineなどのアクションゲームを好んでプレイしてます。


当ブログはリンクフリーですが、
EFZ界隈、無双onlineプレイヤー様からのリンクだけとさせていただきます。
特別、ブログ主の許可を取る必要はありません。
ご報告いただきましたら、相互リンクさせていただきます。


自作の動画や、ゲームのプレイ動画はこちらに投稿してます。
zoome

無双OnlineのN1の事
この辺をご覧下さい



【Eternal Fighter Zero】
かれこれ5年近くやってましたが、2008年現在、現役勢引退となっています。
オフ会などには呼ばれなくても遊びにいきますが、対戦相手としては力量不足をいなめません。

使用キャラ:椎名繭
うまとびは三流の使う技。
厨流はRFみゅ~を使う。



【無双online・レベル】★=Lv1
拠点制圧 ★★★☆☆
敵兵撃破 ★★★★★
仙箪強化 ★★☆☆☆
対人   ★★☆☆☆

兵長拠点 ★★★★★
兵士拠点 ★★★★☆
高楼拠点 ★★★☆☆
武将拠点 ★★★★★

両節棍   ★★★★★
あと他   ★★☆☆☆


両節棍[陣覇](雷玉)一択です。基本的に。
対決よりは制圧派です。
それ以上にアイテム派です。

真・三国無双オンラインランキングにほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

最近のトラックバック
ブログ内検索

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

