『画面見てない』から確認以前の問題

スポンサー広告



三国無双online

味方にあわせて拠点に合わせて

前回より
攻2
連1

戦箪を17すでに消費しているわけで。
攻撃③の武器なら攻4+ランスロですよ。
兵糧落とせますよ。
って感じですね。


速攻型の武器がモリモリ攻撃力上げてる最中、コツコツと強化するわけなんですが、
ここからが難しくて、かつ重要。

破2に関しては、もうめんどくさいので「いついかなる時でも高楼拠点眼前で最速強化」ということで。


とりあえず味方の位置と敵の位置の確認。
敵が自分に迫ってきているようなら
ぶっちゃけ防御とか上げてる暇ないのでランスロ移動MAXでガン逃げ。

そうでない場合はやはり連撃の強化かな。

明らかに殺しに来る人が敵にいる場合、攻1防4を最優先なので
上記のオーソドックスな状況ではまず防御は後回し。

紙で結構。


味方が兵糧に行ってくれてるようなら甘んじて受け入れる。
朴でも兵糧は落とせるけど、2分近く時間がかかるので、最適な武器の人に頼むのはけっして失礼ではない。
たとえ自分の方が近くだとしても、行ってくれることに感謝の気持ち。

どうしても自分が行かなくては行けない場合、攻3(4にするくらいなら念の為に防1にする)に破2、そしてランスロ攻撃2倍。
連撃は未強化でも構わないが、EVOが一番攻撃力が高いので、後攻めならいっそ3まで強化する。

周りの鼎を4個壊し、C3で地道に減らして二倍無双。
これで2分~3分で落とせる。
落としてる最中に味方兵糧が落とされても鼎が壊れてるので安心できる。



まぁ、この兵糧の落とし方は朴使ってる人でも結構違うみたいで、
攻3二倍無双で先落としする人も結構いるらしい。(兵糧の外に出して)
ぶっちゃけ無双を全段二人に当てるのが難しいので俺はやらないけど。


脱線した。
兵糧は味方の誰かに行ってもらってるとして
攻撃も破壊も強化されてるから拠点は苦労せずに落とせている。
神速が発動できるころに多少撃破負けしてるようなら1.3人分くらいの働きができるので
巻き返しを狙ってみることもできる。
当然拠点制圧も狙える。

つまり、味方が兵糧に行ってる間に拠点を取りながら連撃の強化を2つしなくてはいけないわけだ。
なるほど。
こりゃ難儀だ。

その間敵に見つかるものならガン逃げしなければいけないので
当然撃破数も迷惑かける。
下手すると拠点二つ三つ取られてしまう。

むぅ、どう強化する、この状況。

続く…
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Gato=Rinz(我統)

Author:Gato=Rinz(我統)
英雄伝説 空の軌跡シリーズのクローゼ(クローディア)をこよなく愛する若年サラリーマン

EFZや真・三国無双onlineなどのアクションゲームを好んでプレイしてます。


当ブログはリンクフリーですが、
EFZ界隈、無双onlineプレイヤー様からのリンクだけとさせていただきます。
特別、ブログ主の許可を取る必要はありません。
ご報告いただきましたら、相互リンクさせていただきます。


自作の動画や、ゲームのプレイ動画はこちらに投稿してます。
zoome

無双OnlineのN1の事
この辺をご覧下さい



【Eternal Fighter Zero】
かれこれ5年近くやってましたが、2008年現在、現役勢引退となっています。
オフ会などには呼ばれなくても遊びにいきますが、対戦相手としては力量不足をいなめません。

使用キャラ:椎名繭
うまとびは三流の使う技。
厨流はRFみゅ~を使う。



【無双online・レベル】★=Lv1
拠点制圧 ★★★☆☆
敵兵撃破 ★★★★★
仙箪強化 ★★☆☆☆
対人   ★★☆☆☆

兵長拠点 ★★★★★
兵士拠点 ★★★★☆
高楼拠点 ★★★☆☆
武将拠点 ★★★★★

両節棍   ★★★★★
あと他   ★★☆☆☆


両節棍[陣覇](雷玉)一択です。基本的に。
対決よりは制圧派です。
それ以上にアイテム派です。

真・三国無双オンラインランキングにほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

最近のトラックバック
ブログ内検索

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

