『画面見てない』から確認以前の問題

スポンサー広告

スポンサーサイト


三国無双online

洛陽高校無双部 第一回部活動

なにやら沢山の方にご参加いただき、本当に言葉にできないくらい感謝しています。

演習自体、お一人2回しかできませんでしたが皆さん楽しんでいただけたようで幸いです。


かく言う俺も、久々に広いマップであっちこっち走り回れて爽快でした。

あ~、俺が始めた当初はこんなゲームだったよなぁ、と思いながら。


しかし争奪さながらの緊張感で、はたして『練習』としてちゃんと機能してるのかどうかw

マップに慣れるという名目で始めてみたのに緊張して『慣れない』のでは本末転倒のような気がしないでもない。


まぁ、回数増やしていけばだんだん馴染んでくるでしょう、きっと。



ってことで次回も来週やります。
時間に変更はなく、集合場所が変わります。


魏軍定期演習会
公立洛陽高校無双部 部活


日時:毎週日曜日15時~17時まで

部室:中央広場・酒場

定員:8人以上無制限

活動内容:制圧演習【要塞以外のマップ】【消失・撃破数・ハンデ無し】を割りと本気気味に楽しむ。

(※使用アイテムについては自腹です)



今回参加されなかった方もドシドシお越しください。
仲間の方とご一緒にお越しいただいてもOK。もちろんお一人で参加もOKです。

強制参加ではありませんので、試しに一回参加でも大丈夫です。
一日お一人3回は演習できるように頑張りますので、是非よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
Comment

ありがとうございましたーw

参加させてもらいました!
今後も機会があればお邪魔しますw

お疲れ様でした~。
時間に余裕があれば是非是非。

先日の演習会ではteam逆七の面々がお世話になりました。

あつかましいかと思いますがSNSの方で少しこの演習会について紹介させて頂きました。

私自身は呉軍所属なので参加は出来ませんが逆七がお世話になってるようなので
影ながらですが応援して行けたらなと思っています。

主催大変でしょうが頑張ってください!

長文失礼しました。

>蒼さん
紹介していただきありがとうございます。
逆七星の皆さんにはこっちの方がお世話になってまして。

週一のペースでマッタリやっていきますので~。
Trackback
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Gato=Rinz(我統)

Author:Gato=Rinz(我統)
英雄伝説 空の軌跡シリーズのクローゼ(クローディア)をこよなく愛する若年サラリーマン

EFZや真・三国無双onlineなどのアクションゲームを好んでプレイしてます。


当ブログはリンクフリーですが、
EFZ界隈、無双onlineプレイヤー様からのリンクだけとさせていただきます。
特別、ブログ主の許可を取る必要はありません。
ご報告いただきましたら、相互リンクさせていただきます。


自作の動画や、ゲームのプレイ動画はこちらに投稿してます。
zoome

無双OnlineのN1の事
この辺をご覧下さい



【Eternal Fighter Zero】
かれこれ5年近くやってましたが、2008年現在、現役勢引退となっています。
オフ会などには呼ばれなくても遊びにいきますが、対戦相手としては力量不足をいなめません。

使用キャラ:椎名繭
うまとびは三流の使う技。
厨流はRFみゅ~を使う。



【無双online・レベル】★=Lv1
拠点制圧 ★★★☆☆
敵兵撃破 ★★★★★
仙箪強化 ★★☆☆☆
対人   ★★☆☆☆

兵長拠点 ★★★★★
兵士拠点 ★★★★☆
高楼拠点 ★★★☆☆
武将拠点 ★★★★★

両節棍   ★★★★★
あと他   ★★☆☆☆


両節棍[陣覇](雷玉)一択です。基本的に。
対決よりは制圧派です。
それ以上にアイテム派です。

真・三国無双オンラインランキングにほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

最近のトラックバック
ブログ内検索

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

