『画面見てない』から確認以前の問題

スポンサー広告

スポンサーサイト


三国無双online

モチベ0

トンファーパッチが入りました三国無双online

修正点とか、コレといってピンと来るものはありませんでした。
もう煮詰まってるのか、それとも諦めてるのか知りませんが、惰性で運営してるように感じられます。


・トンファーの事
事前情報と数値が多少異なってるようで。
移動125ということは、長棍・朴刀・両節棍などと同じ足の速さ。
遅くもなく、速すぎでもなく、といったところ。

他の数値を見ると、両節棍を使ってる俺にしてみればなかなかの数字が並んでるかなぁ、と思います。

防御スロ6というのがかなりネックになっていますが、強化終了時のスペックはかなりのものです。

究極強化が威風ということで、体力はできれば長い方がいいのですが、いかんせんスロ①。
そして制圧だと破壊3は必要のようで、体力にはせいぜい2しか振れません。

でもまぁ、デフォルトで170の体力は高い方かと。
対決の場合、3振れれば260を超えるわけで。

そうなれば威風の恩恵も大きく受けられると思うのですが、どう頑張っても殴り合い必至な武器だから対決だとなかなかに厳しいポジションになります。
制圧だと威風は微妙、対決だと殴られ役。

う~ん、せっかく数字がいいだけに、なんとも…。



愛があれば頑張れる武器ですな、今回も。

俺?
ねーよ。
スポンサーサイト
Comment

愛をとりもどせ

お~れとの愛を守るため~・・・

愛ゆえに愛を捨てた男・俺
もうちょっと早くに実装されていれば旅立ってました。

20連したんですね!

>あんこさん
平均4連らしいぞ。
俺は平均3連そこそこで撤退されたけど。
たまにゲーセンでやると単発終了。
Trackback
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Gato=Rinz(我統)

Author:Gato=Rinz(我統)
英雄伝説 空の軌跡シリーズのクローゼ(クローディア)をこよなく愛する若年サラリーマン

EFZや真・三国無双onlineなどのアクションゲームを好んでプレイしてます。


当ブログはリンクフリーですが、
EFZ界隈、無双onlineプレイヤー様からのリンクだけとさせていただきます。
特別、ブログ主の許可を取る必要はありません。
ご報告いただきましたら、相互リンクさせていただきます。


自作の動画や、ゲームのプレイ動画はこちらに投稿してます。
zoome

無双OnlineのN1の事
この辺をご覧下さい



【Eternal Fighter Zero】
かれこれ5年近くやってましたが、2008年現在、現役勢引退となっています。
オフ会などには呼ばれなくても遊びにいきますが、対戦相手としては力量不足をいなめません。

使用キャラ:椎名繭
うまとびは三流の使う技。
厨流はRFみゅ~を使う。



【無双online・レベル】★=Lv1
拠点制圧 ★★★☆☆
敵兵撃破 ★★★★★
仙箪強化 ★★☆☆☆
対人   ★★☆☆☆

兵長拠点 ★★★★★
兵士拠点 ★★★★☆
高楼拠点 ★★★☆☆
武将拠点 ★★★★★

両節棍   ★★★★★
あと他   ★★☆☆☆


両節棍[陣覇](雷玉)一択です。基本的に。
対決よりは制圧派です。
それ以上にアイテム派です。

真・三国無双オンラインランキングにほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

最近のトラックバック
ブログ内検索

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

