『画面見てない』から確認以前の問題

スポンサー広告



雑記

イラストレーションリハビリ

ここにいるぞ!
馬岱

武力5
知力6で伏兵の騎馬兵の馬岱さん。

序盤から脳筋をぶっとばしたり、端攻めしたり、相手の伏兵を探したり、意外にやることの多い方です。
しかし蜀の1.5コスト枠は層が厚く、特にR徐庶という大きな壁がいるためになかなか採用されない不遇の武将。

しかし伏兵解除のセリフのかっこよさとカードのイラストのかっこよさで人気は高い。

右渡さんや風間さんが描く為に戦国武将も真っ青な男前なキャラになっています。

久々に絵を描いてみるか、と適当にその辺で自己主張してた馬岱を描いてみたんですが、いや~、ダメだコレ。
とてもじゃないけど色塗る気にならなかったです。

まぁ、シャシャッと構図とか簡単に適当でやってしまったのが一番いけなかったところか、と反省しました。


ちなみに、目の錯覚を利用して『それっぽく』見えるのがモノクロの力です。


ちょっと真面目に納得できる作品ができるまで久しぶりに絵描きの方を頑張ってみようかどうか。
Comment

初めまして^^

キャー素敵です^^w

すごく上手いですね(。→∀←。) 羨ましいです☆
ウチにも書いてもらいたいぐらいですwぷw

こ・これは

ガトさんの意外な才能を発見。
プロフィール絵も自分で書いていたのね。

絵かっこいいですなー
俺も暇な時絵書いてるんですが下手すぎて泣けてきます(´・ω・`)


馬岱と言えば、24日に大戦やりに行くときに馬岱入り八卦を使う予定です。

「イブなのにここ(ゲーセン)にいるぞ!」的な意味でw

お褒めの言葉ありがとうございます。

いやはや、みっともねーもん見せて情けないやらなのですが、お世辞でもほめていただけて嬉しいです。

>817さん
人様に何か提供できるほど自信と腕はないとですw

>あんこさん
意外ってよく言われる。
うん、言われなれてるから平気。
プロフィール絵はミニキャラだから楽だったさぁ。

>廖化さん
絵は描いていけば自然と上達するものです。
上手い下手は二の次で、模写から始めていくと楽しみながら描いていけますぞ。

そしてイヴの日男一人でソコに行っちゃダメーw
「安心しろ、俺もそこにいるぞ!」

なぜかアッー!が浮かんだ俺はむしろ通常なはずですよね

間違いなくゆがんでます、はい。
でも、今の10~20代の男性のおよそ1/4は同じ種類の人間です。
Trackback
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Gato=Rinz(我統)

Author:Gato=Rinz(我統)
英雄伝説 空の軌跡シリーズのクローゼ(クローディア)をこよなく愛する若年サラリーマン

EFZや真・三国無双onlineなどのアクションゲームを好んでプレイしてます。


当ブログはリンクフリーですが、
EFZ界隈、無双onlineプレイヤー様からのリンクだけとさせていただきます。
特別、ブログ主の許可を取る必要はありません。
ご報告いただきましたら、相互リンクさせていただきます。


自作の動画や、ゲームのプレイ動画はこちらに投稿してます。
zoome

無双OnlineのN1の事
この辺をご覧下さい



【Eternal Fighter Zero】
かれこれ5年近くやってましたが、2008年現在、現役勢引退となっています。
オフ会などには呼ばれなくても遊びにいきますが、対戦相手としては力量不足をいなめません。

使用キャラ:椎名繭
うまとびは三流の使う技。
厨流はRFみゅ~を使う。



【無双online・レベル】★=Lv1
拠点制圧 ★★★☆☆
敵兵撃破 ★★★★★
仙箪強化 ★★☆☆☆
対人   ★★☆☆☆

兵長拠点 ★★★★★
兵士拠点 ★★★★☆
高楼拠点 ★★★☆☆
武将拠点 ★★★★★

両節棍   ★★★★★
あと他   ★★☆☆☆


両節棍[陣覇](雷玉)一択です。基本的に。
対決よりは制圧派です。
それ以上にアイテム派です。

真・三国無双オンラインランキングにほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

最近のトラックバック
ブログ内検索

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

