『画面見てない』から確認以前の問題

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

三国無双online

両節棍説明動画なるものを作ってみるぞ!

よし、オラ次のアップデートが実装されたら両節棍の紹介解説動画とか作ってみるぞ!

と、意気込んでいるわけなんですが、実際何をどの順番で解説していけばいいのか。


一応今のところ

・両節棍の紹介
無双4と無双オンラインでの存在

・両節棍の性能紹介
スロット配置、上昇値、他の武器と比べて優秀な点、懸念される性能等

・両節棍の技紹介
N1から真無双乱舞までの技性能

・制圧における両節棍
制圧をする上での立ち回り、鍛錬改造、強化等

・対決における両節棍
対決をする上での立ち回り、鍛錬改造、位置づけ等

・数字的な詳しい武器性能
上昇値や基本性能の補足、モーション倍率等の詳しい話

・対人における対策と流れ
1対1から対複数、状況などによる優先すべき行動

・総括


って感じで考えているのですが、なんともザックリしすぎてる気がして困ってます。
なので、何かしら意見などもらえたら嬉しいかもです。
抜けてる要素や、もっと深く掘り下げた方がいい要素などなど、自分の目線以外でどういうものが需要があるか知りたいです。


他の武器で同じような動画を上げてらっしゃる方や、その動画があったら情報提供が欲しいかもです。
できるだけ初心者から熟練者までウケる内容にしたいなぁ…。
スポンサーサイト
Comment

両節棍始めました。
また始めました。
転売しようとしたけど、特別出たので始めました。
そんな私をその動画で助けてください。

正直、需要0なら作るのやめようかと思ってたんだけど、試しに作ってみるわ~。

我統さんが列挙されている項目と被っている部分もあるかと思いますが、始めたばかりの初心者さん目線で考えた場合、各刻印についてのそこそこ詳しい解説があると、メイン武器に両節棍を選ぶ上でとても参考になるのでは無いでしょうか?後、制圧が流行って欲しい自分としましては、ザコ兵の撃破、各拠点の落とし方、対人(制圧における)になった場合の戦い方等、動画に盛り込まれていても良いかも知れないと思いました・・・と動画作りの苦労も知らない素人が色々言ってすみませんw

さて

殴られ役が通りかかりますよ。

まて

殴られ役は私だ。

>宝山さん
おっしゃるように、初心者の目線・立場で考えることに重点を置いてみようとおもいます。
企画段階では「使い込んでる人間」目線だったので、ご助言ありがとうございました。
内容自体は挙げていただいた事をほぼ網羅するかと思います。前述のように、できるだけ「使ったことの無いかた」を対象として組んでいくよう心がけている次第です。

>あんこの人
あえて蹴ろう

>九さん
まさかのライバル現る
Trackback
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Gato=Rinz(我統)

Author:Gato=Rinz(我統)
英雄伝説 空の軌跡シリーズのクローゼ(クローディア)をこよなく愛する若年サラリーマン

EFZや真・三国無双onlineなどのアクションゲームを好んでプレイしてます。


当ブログはリンクフリーですが、
EFZ界隈、無双onlineプレイヤー様からのリンクだけとさせていただきます。
特別、ブログ主の許可を取る必要はありません。
ご報告いただきましたら、相互リンクさせていただきます。


自作の動画や、ゲームのプレイ動画はこちらに投稿してます。
zoome

無双OnlineのN1の事
この辺をご覧下さい



【Eternal Fighter Zero】
かれこれ5年近くやってましたが、2008年現在、現役勢引退となっています。
オフ会などには呼ばれなくても遊びにいきますが、対戦相手としては力量不足をいなめません。

使用キャラ:椎名繭
うまとびは三流の使う技。
厨流はRFみゅ~を使う。



【無双online・レベル】★=Lv1
拠点制圧 ★★★☆☆
敵兵撃破 ★★★★★
仙箪強化 ★★☆☆☆
対人   ★★☆☆☆

兵長拠点 ★★★★★
兵士拠点 ★★★★☆
高楼拠点 ★★★☆☆
武将拠点 ★★★★★

両節棍   ★★★★★
あと他   ★★☆☆☆


両節棍[陣覇](雷玉)一択です。基本的に。
対決よりは制圧派です。
それ以上にアイテム派です。

真・三国無双オンラインランキングにほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

最近のトラックバック
ブログ内検索

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。