『画面見てない』から確認以前の問題

スポンサー広告

スポンサーサイト


三国無双online

パッチキター!

無双onlineのね。

無料化されて初めての大規模アップデート
主な追加要素は
新武器が三つ。

個人的には朴一本あれば、十分楽しめるのですが
最近はPTを組ませてもらう事が多いので、速攻用の武器があると嬉しいと思っていたところ。

ヌンチャク待ってたよヌンチャク。

双剣に匹敵する速さだコレ。



さて、他にも沢山変更点がありまして
既存の武器にも色々修正が加えられています。

強かった武器は弱くされてるのかと期待していましたが
まぁまぁ、そんなもんだろ、程度の変更。

で、朴刀は何も修正されていませんでした。



やったぜーーーーー!





不具合修正

●「朴刀」の「真・無双乱舞」の最後の 1 撃に属性効果がついていた不具合を修正しました。




てめぇらは朴刀使いを怒らせた。




不具合じゃねーよ、仕様だったんだろ!





『他気になった変更』
●戦闘中の体力ゲージの最大値を 800 から 1600 に変更しました。
夢が広がる大斧が作れます。貴石余ってたら是非作ってみたい(ネタ的な意味で)

●兵糧庫の仕様を下記のように変更しました。
・拠点効果による体力の回復量を従来より低くなるように変更
・「精鋭」にて、兵糧庫武将の能力を調整
・陥落時、敵側の各部隊の兵士の体力の上昇率を従来より低くなるように変更

●拠点内の鼎(かなえ)を破壊するごとに、拠点内での回復効果が減少するように変更しました
兵糧速攻の意味合いが多少変わるのか?
正直落とされた後の武将拠点は、武将を落とすのに時間がかかりすぎて結果撃破が150ほどおろそかになる。それが緩和されたと思えば、遅い武器使いにとっては嬉しく、兵糧速攻に意味があった武器が涙目。

●属性攻撃ができない状況で究極強化「鳳凰」を使用した際、全ての攻撃力がアップするように変更しました。
鉄剣の使い道がかなり変わってしまう変更点。
正直あの鳳凰無双で焼かれて死ぬのに理不尽さを感じていた(属性さえなければ生き残れたこと多し)ので、攻撃を受ける側としては嬉しい。
が、使う側は話が違う、と。
攻撃力+が炎属性によるダメージより高いのであれば(二倍攻撃付加)この変更はむしろ嬉しい話。
しかし、逆の場合、わざわざ玉装備をしなくてはいけなく、今まで装備できたものができなくなる。
戦闘以外の面でのデメリットがでかすぎる。

何にしても今まで以上に扱い方がデリケートな武器になってしまうなぁ。
スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Gato=Rinz(我統)

Author:Gato=Rinz(我統)
英雄伝説 空の軌跡シリーズのクローゼ(クローディア)をこよなく愛する若年サラリーマン

EFZや真・三国無双onlineなどのアクションゲームを好んでプレイしてます。


当ブログはリンクフリーですが、
EFZ界隈、無双onlineプレイヤー様からのリンクだけとさせていただきます。
特別、ブログ主の許可を取る必要はありません。
ご報告いただきましたら、相互リンクさせていただきます。


自作の動画や、ゲームのプレイ動画はこちらに投稿してます。
zoome

無双OnlineのN1の事
この辺をご覧下さい



【Eternal Fighter Zero】
かれこれ5年近くやってましたが、2008年現在、現役勢引退となっています。
オフ会などには呼ばれなくても遊びにいきますが、対戦相手としては力量不足をいなめません。

使用キャラ:椎名繭
うまとびは三流の使う技。
厨流はRFみゅ~を使う。



【無双online・レベル】★=Lv1
拠点制圧 ★★★☆☆
敵兵撃破 ★★★★★
仙箪強化 ★★☆☆☆
対人   ★★☆☆☆

兵長拠点 ★★★★★
兵士拠点 ★★★★☆
高楼拠点 ★★★☆☆
武将拠点 ★★★★★

両節棍   ★★★★★
あと他   ★★☆☆☆


両節棍[陣覇](雷玉)一択です。基本的に。
対決よりは制圧派です。
それ以上にアイテム派です。

真・三国無双オンラインランキングにほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

最近のトラックバック
ブログ内検索

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

