『画面見てない』から確認以前の問題

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

三国無双online

あるあrねーよw

最近の無双はというと、九さんから借りた戦盤を持って精鋭制圧の野良をやったり、いつものようにアイテムをやったりしてるだけだったりします。

争奪にも積極的に参加してないあたり、『将軍』位を剥奪されても文句言えねーなぁ、と思ってたりしてます。

なぜ戦盤使ってるかというと、両節棍は雷玉(特に極雷玉)の消費が激しく、仲買で購入していると結構使い込んでる事に気づき、どうせなら気になるあの子の性能を実際に試してみよう!と思い立ったら使い込み始めてた。という状況でして。
別に両節棍に飽きたとか、他の武器を本気で使い込もう、という事ではありません。
アイテムやっても極雷玉を拾わないヒキの悪さが原因です、はい。


でまぁ、そのアイテムをやっていて常々感じる事とか、もしかしたら俺以外にも同じような境遇の人がいるんじゃないか?と思って今回の記事を書きます。


『アイテムやっててあるあるorねーよネタ』
・最後まで箱が一個見つからない

・味方NPCが空気読まずに制圧勝ちにしてしまう

・敵NPCが空気読まずに速攻制圧してくる

・寸止めしてたら一気に青拠点が赤くなって制圧負け

・寸止めしてたら副将が制圧して一気に赤拠点が青くなって制圧勝ち

・残り一つの青兵士拠点に敵NPCが4人集合で20秒で陥落

・開幕直後に青虎戦車2つがものの1分で落とされ終了

・狩場のザコが薄く、NPCに狩り負ける

・味方NPCに仙箪取られまくって強化できない

・味方鉄鞭NPCが爆撃(JC)してくる

・NPCの誰かが天運発動して、全NPCの体力がとんでもないことになっている

・大斧NPCが丈夫連発してなかなか倒せない

・双戟NPCが破竹連発していて結構恐い

・よくみたらNPCの強化数がありえない数字になっている
(どういう鍛錬の武器なのか詳しく教えてもらいたい)

・まとめて倒したNPC達が激無双で殺しにくる

・兵糧庫で宝物を取ってしまい、近くに青拠点がなくて時間ロス

・同じく、拠点に行くまでに倒したザコや敵武将から宝物が出てうっかり取ってしまいウボァー

・いきなり目の前に英傑武将出現→突然画面真っ暗→青拠点内→そこで英傑武将の存在を確認

・箱を開けても皮袋でず、でもそのアイテムはしっかりゲット

・↑がクセになってて宝物ウボァー

・最後の最後で箱を開けたら皮袋が出て、取れずに時間切れ

・↑の皮袋が勝利ポーズ中にも出てきてマジギレ

・一番最初に開けた箱から皮袋が出てラッキー、と思っても二つ目がなかなか見つからない

・正直、あの皮袋の中から高山茶とか出てきても本当に安全に飲めるのか疑問

・同じ理由で箱から出てきた肉まん食って体力回復するのか疑問

・どう考えても壺の大きさより中に入っていた宝物の方がでかいだろ

・っていうかどうやって入れたんだよ

・敵武将から出た衣装箱を取ると、追いはぎしたような気分になる

・英傑武将から出た武器箱から、その武将の武器が出るとなんか良い物のような気がする

・なんで俺、アイテムばっかやってんだろ~なぁ。と、ふと考えてしまう瞬間がある



以上です。
まだまだ沢山あるんですが、全部書いたら記事の長さがえらいことになるのでやめておきます。
「あ~、わかるわかる」というネタはいくつあったでしょうか?
スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Gato=Rinz(我統)

Author:Gato=Rinz(我統)
英雄伝説 空の軌跡シリーズのクローゼ(クローディア)をこよなく愛する若年サラリーマン

EFZや真・三国無双onlineなどのアクションゲームを好んでプレイしてます。


当ブログはリンクフリーですが、
EFZ界隈、無双onlineプレイヤー様からのリンクだけとさせていただきます。
特別、ブログ主の許可を取る必要はありません。
ご報告いただきましたら、相互リンクさせていただきます。


自作の動画や、ゲームのプレイ動画はこちらに投稿してます。
zoome

無双OnlineのN1の事
この辺をご覧下さい



【Eternal Fighter Zero】
かれこれ5年近くやってましたが、2008年現在、現役勢引退となっています。
オフ会などには呼ばれなくても遊びにいきますが、対戦相手としては力量不足をいなめません。

使用キャラ:椎名繭
うまとびは三流の使う技。
厨流はRFみゅ~を使う。



【無双online・レベル】★=Lv1
拠点制圧 ★★★☆☆
敵兵撃破 ★★★★★
仙箪強化 ★★☆☆☆
対人   ★★☆☆☆

兵長拠点 ★★★★★
兵士拠点 ★★★★☆
高楼拠点 ★★★☆☆
武将拠点 ★★★★★

両節棍   ★★★★★
あと他   ★★☆☆☆


両節棍[陣覇](雷玉)一択です。基本的に。
対決よりは制圧派です。
それ以上にアイテム派です。

真・三国無双オンラインランキングにほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

最近のトラックバック
ブログ内検索

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。