『画面見てない』から確認以前の問題

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雑記

これが俺の実力(ヒキ)よー!

ちょっと心が疲れていたので

三国志大戦のCOMをぶっとb・・・新カードを掘りに行ってきました。

どうでもいいけど、前にも書いたけど英傑伝のCPUは容赦ないっすね。
武力がぶっ壊れてる武将が出てくるだけで憂鬱になります。



と、その前に。
数日前にアップした対戦動画。
実際にプレイした時は稼動当初です。




でまぁ、新カードのCやUCを引いたりしてたら





疾風怒濤


何かが違う、というか


何もかもが違う

お前だったんだけどお前じゃない。

そんな日でした。



ふとデッキを考えていたのですが

SR張飛R馬超R趙雲(旋風)C羅憲R関銀屏

とか熱そうで面白そうだなぁ、と思いました。
虎髭の覇気から若き血の目覚めは奥の手としてw

ただ、ダメージ計略に弱そうだし、蜀のお家芸である挑発が無いのも…。
まぁ、どうも虎髭の覇気は現在ぶっ壊れ性能らしいので、周りは蜀じゃなくても良いのかなぁ、とも思いました。
スポンサーサイト
Comment

 なかなか良い動画ですね!
 迎撃・槍撃が前の(尊敬する)動画の影響もあってか、かなり出てると思いました。
 さすがです!!^^v

 気になったのは、わたしが居たころから旗が変わってない・・・w

どもです~。
まだまだ意識した時だけしか槍激出せませんし、迎撃しようと思って前に出したら他の兵と乱戦してしまって突撃もらったりしてます。
騎馬の弓さらいや弓の弓サーチもそうなんですが、兵種個々の特技を使った操作ってのは実際にやるのは難しいと感じています。

フラッグなのですが、永久欠番ということなんでしょうか?
俺よりも廖化さんの方がその件詳しそうですw

編集おみごとです!
どのゲームでもバージョンアップでは
新要素にドキドキしますよね~

新カードは怖いですの~((;゚Д゚)ガクガクブルブル

今回のバージョンは低コスト域に超絶強化が増えて、それらがかなり猛っている状態のようです。
怖ぇってもんじゃないです、ガチでw
1.5コスが2.5コスを食いに来ますからw

他にも新しい号令や各へ異種に高スペックの戦闘要員が加わって全体的に味の強い環境になってるのかなぁ、と思います。
良い意味で白熱して楽しい環境かなと。
その分、終わる時はあっさりガッツリ持ってかれて挽回不可能になりますが…orz
Trackback
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Gato=Rinz(我統)

Author:Gato=Rinz(我統)
英雄伝説 空の軌跡シリーズのクローゼ(クローディア)をこよなく愛する若年サラリーマン

EFZや真・三国無双onlineなどのアクションゲームを好んでプレイしてます。


当ブログはリンクフリーですが、
EFZ界隈、無双onlineプレイヤー様からのリンクだけとさせていただきます。
特別、ブログ主の許可を取る必要はありません。
ご報告いただきましたら、相互リンクさせていただきます。


自作の動画や、ゲームのプレイ動画はこちらに投稿してます。
zoome

無双OnlineのN1の事
この辺をご覧下さい



【Eternal Fighter Zero】
かれこれ5年近くやってましたが、2008年現在、現役勢引退となっています。
オフ会などには呼ばれなくても遊びにいきますが、対戦相手としては力量不足をいなめません。

使用キャラ:椎名繭
うまとびは三流の使う技。
厨流はRFみゅ~を使う。



【無双online・レベル】★=Lv1
拠点制圧 ★★★☆☆
敵兵撃破 ★★★★★
仙箪強化 ★★☆☆☆
対人   ★★☆☆☆

兵長拠点 ★★★★★
兵士拠点 ★★★★☆
高楼拠点 ★★★☆☆
武将拠点 ★★★★★

両節棍   ★★★★★
あと他   ★★☆☆☆


両節棍[陣覇](雷玉)一択です。基本的に。
対決よりは制圧派です。
それ以上にアイテム派です。

真・三国無双オンラインランキングにほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

最近のトラックバック
ブログ内検索

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。