『画面見てない』から確認以前の問題

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三国無双online

仕様変えないと作業化のままだでや

なんかしらんけど無双wikiの乱戦コメが荒れてます。
wikiが荒れてるのは今にはじまったことじゃないけどね。


流れを読んでたけど、途中から
「乱戦じゃなくて武器討論でやれよ」
とも思いましたが、乱戦に関して熱くなってるようなので間違いじゃないのか。


少し前に記事にもしましたが、乱戦の攻略がある程度煮詰まってまして。

このままこの先続けるとなると、毎回完全に作業化してしまうと思っています。
それでもいい、という方も多そうなのですが、ゲームとしてどうなのよ?


とにかく現状の
「兵糧庫内の火薬箱を破壊」
「自軍拠点を2分間維持」
二つしかないダメージ源というのが大問題なわけで。


仕様変更するなら
「序盤の火薬箱破壊ダメージ大幅アップ」
とか
「時間が経つにつれて火薬箱破壊ダメージ減」
「時間が経つにつれて拠点ダメージ増」
なんて感じに序盤の兵糧攻めと防衛に意味を持たせる仕様にしたり、
後半の団体兵糧攻めにリスクを与えるような感じで。

または
「撤退すると自軍にダメージ」
「互いの軍から2名ずつ英傑武将出現」
なんて感じでタイムリーにゲージにダメージが入るなんてのも、怖ぇな…。


とまぁ、例によってインターネットの隅っこでこんなこと言ってもしょうがないわけなんですが。
運営がこの事に気づいていれば、そのうち何らかの処置は入るでしょう、きっとね。


あとまぁ、随分昔は演習で義がもらえたんですが、今の仕様だと義はもちろんアイテムも手に入りません。

武器とか皮はいらないけど、一人につき1でいいので義がもらえれば身内演習やろうっていうギルドも増えるとおもうんだよなぁ。

身内と演習する→観戦できる→「俺のこの武器みてくれー!」→このゲーム面白い!

なんていう妄想。
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Comment

No title

演習アイテム一つもらえるアル

No title

うん、書き方が悪かった。
「アイテム拾えない」
が正しかったね。これじゃあ本当に何ももらえないって事になっちゃうわ。
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プロフィール

Gato=Rinz(我統)

Author:Gato=Rinz(我統)
英雄伝説 空の軌跡シリーズのクローゼ(クローディア)をこよなく愛する若年サラリーマン

EFZや真・三国無双onlineなどのアクションゲームを好んでプレイしてます。


当ブログはリンクフリーですが、
EFZ界隈、無双onlineプレイヤー様からのリンクだけとさせていただきます。
特別、ブログ主の許可を取る必要はありません。
ご報告いただきましたら、相互リンクさせていただきます。


自作の動画や、ゲームのプレイ動画はこちらに投稿してます。
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無双OnlineのN1の事
この辺をご覧下さい



【Eternal Fighter Zero】
かれこれ5年近くやってましたが、2008年現在、現役勢引退となっています。
オフ会などには呼ばれなくても遊びにいきますが、対戦相手としては力量不足をいなめません。

使用キャラ:椎名繭
うまとびは三流の使う技。
厨流はRFみゅ~を使う。



【無双online・レベル】★=Lv1
拠点制圧 ★★★☆☆
敵兵撃破 ★★★★★
仙箪強化 ★★☆☆☆
対人   ★★☆☆☆

兵長拠点 ★★★★★
兵士拠点 ★★★★☆
高楼拠点 ★★★☆☆
武将拠点 ★★★★★

両節棍   ★★★★★
あと他   ★★☆☆☆


両節棍[陣覇](雷玉)一択です。基本的に。
対決よりは制圧派です。
それ以上にアイテム派です。

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