『画面見てない』から確認以前の問題

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三国無双online

着地硬直が短すぎる

無双onlineの変なところ。というか多分、オフからそのまま引き継いだ形になっていて仕様なんだろうけれど。

攻撃の発生速度に反して、着地硬直や無双の終わり際の硬直が短すぎる。
なのにジャンプによるジャンプ移行フレームがクソ早く、攻撃の持続が軒並み短い。


N1の発生が14~18フレームで持続が4フレームとかいってる武器が多い中、着地硬直10フレームって。

そりゃバッタするよ誰だって。

この辺一発修正すりゃ、色んな問題解決できそうなものを。
さすがは運営。
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Comment

No title

他の2Dや3D格闘ゲームなんかと比べると
衝撃的ですよね・・・(;´Д`)ウウッ…

オンラインでラグ問題も考えると正確なフレーム数がわかっても
その通りなるとは限らないですし

運営的には「こまけぇこたぁいいんだよ!
でしょうかw

No title

どれだけ攻撃受ける側が優位なゲームかというのがわかってきますね。
おっしゃるようにラグにより数フレームの誤差が発生しますので、着地に攻撃判定をしっかり合わせるのは至難の業です。
たまに運が良いと出来ることもありますが、いくら目押しが正確でも10フレーム以上先を合わせるというのは難しいですね。

もしかしたら運営はこういうことをわかってないんじゃないか?と思い始めましたw
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プロフィール

Gato=Rinz(我統)

Author:Gato=Rinz(我統)
英雄伝説 空の軌跡シリーズのクローゼ(クローディア)をこよなく愛する若年サラリーマン

EFZや真・三国無双onlineなどのアクションゲームを好んでプレイしてます。


当ブログはリンクフリーですが、
EFZ界隈、無双onlineプレイヤー様からのリンクだけとさせていただきます。
特別、ブログ主の許可を取る必要はありません。
ご報告いただきましたら、相互リンクさせていただきます。


自作の動画や、ゲームのプレイ動画はこちらに投稿してます。
zoome

無双OnlineのN1の事
この辺をご覧下さい



【Eternal Fighter Zero】
かれこれ5年近くやってましたが、2008年現在、現役勢引退となっています。
オフ会などには呼ばれなくても遊びにいきますが、対戦相手としては力量不足をいなめません。

使用キャラ:椎名繭
うまとびは三流の使う技。
厨流はRFみゅ~を使う。



【無双online・レベル】★=Lv1
拠点制圧 ★★★☆☆
敵兵撃破 ★★★★★
仙箪強化 ★★☆☆☆
対人   ★★☆☆☆

兵長拠点 ★★★★★
兵士拠点 ★★★★☆
高楼拠点 ★★★☆☆
武将拠点 ★★★★★

両節棍   ★★★★★
あと他   ★★☆☆☆


両節棍[陣覇](雷玉)一択です。基本的に。
対決よりは制圧派です。
それ以上にアイテム派です。

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