『画面見てない』から確認以前の問題

スポンサー広告



三国無双online

硬いは正義

ゴールデンウィークのEFZ大会には多分参加しないけど
折角の休みなので東京に遊びには、いきたいかも。

皆が大会やってるときは、
まぁ、どっかでスロ打ってるか、他に大会に参加してない人の家に転がり込むか。


アレも久々に収録したいしね。



話は変わって無双onlie
40430朴刀とか
厨房すぎて
反感かって
思いっきり叩かれないか、正直ガクガクブルブル。

ほどほどに対戦部屋へ入ろうかなと。



最近は長棍を借りてたので5・60回使ってました。
射程は長いが対人はしてはいけない武器なので、最初思いっきり戸惑った。

使い方に気が付けば早かったけどね。

敵PCキター→繚乱JN→当てたら逆方向に逃げる→まだくる→JN→以下ループ

どうしても対人せねばならない場面では、相手の無双ゲージの確認をしながらJNで牽制してって感じで。
上手く誰とも会わなければ、早い強化で拠点と撃破が稼げられるので、使ってて気分いい。


かなり水準の高いところでバランスのイイ武器かなぁ、と感想。



ある程度使って満足して、以後金に余裕ができたら、俺も一本作ってみよう。


リーチの長い武器に興味を持ち出し、偃月刀とかにも触れてみたくなった。
攻撃を最大強化したときのC1盾を一度味わってみたい。



基本武器が朴刀→ヌンチャクになったので
実はもう一本朴刀をこしらえてたり。

ただいま使用回数をふやしつつ、特別強化してくれるのを待ってる状況。


今まで使っていた40430の朴を42420の朴にし
新しい朴を40420の対人朴にしようかな、と。
後者は上昇値改造が二回できるので、どうふりわけると対人武器としてバランスよくなるか。が課題。
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Gato=Rinz(我統)

Author:Gato=Rinz(我統)
英雄伝説 空の軌跡シリーズのクローゼ(クローディア)をこよなく愛する若年サラリーマン

EFZや真・三国無双onlineなどのアクションゲームを好んでプレイしてます。


当ブログはリンクフリーですが、
EFZ界隈、無双onlineプレイヤー様からのリンクだけとさせていただきます。
特別、ブログ主の許可を取る必要はありません。
ご報告いただきましたら、相互リンクさせていただきます。


自作の動画や、ゲームのプレイ動画はこちらに投稿してます。
zoome

無双OnlineのN1の事
この辺をご覧下さい



【Eternal Fighter Zero】
かれこれ5年近くやってましたが、2008年現在、現役勢引退となっています。
オフ会などには呼ばれなくても遊びにいきますが、対戦相手としては力量不足をいなめません。

使用キャラ:椎名繭
うまとびは三流の使う技。
厨流はRFみゅ~を使う。



【無双online・レベル】★=Lv1
拠点制圧 ★★★☆☆
敵兵撃破 ★★★★★
仙箪強化 ★★☆☆☆
対人   ★★☆☆☆

兵長拠点 ★★★★★
兵士拠点 ★★★★☆
高楼拠点 ★★★☆☆
武将拠点 ★★★★★

両節棍   ★★★★★
あと他   ★★☆☆☆


両節棍[陣覇](雷玉)一択です。基本的に。
対決よりは制圧派です。
それ以上にアイテム派です。

真・三国無双オンラインランキングにほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

最近のトラックバック
ブログ内検索

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

