『画面見てない』から確認以前の問題

スポンサー広告

スポンサーサイト


雑記

近況とかも書いちゃうぞ

なんかもっさり色々あった割りにあまり記事を書いてなかったので、ちょっと簡単ではありますが出来事とかツラツラと。

【無双on】
・新しいフレが出来ました
随分長いことやってるのに、どういうわけかあまり人と絡みが無い無双ライフを送ってます。
案外、魏の古株の人たちからは「ああ、いるね、そんな人」程度の認識すら持ってもらってないのかね?w


とまぁ、そんな感じでしたが、俺と同じく古くからプレイしてて両節棍を愛用してる宝山さんと、PS3版と同時期に始めたという*麗*さんとマルチーズさんの3名様とフレになりました。
色々と積もる話もあって、和気藹々と楽しい時間をすごせました。感謝感謝。


・統一が先か大将軍が先か
来月の頭には最終決戦があり、シナリオ終了ということなんですが、俺の今の義が9万台後半で。
2ヶ月前くらいから意識しながら激突とかやってたんですが、ちょっと間に合うか怪しい感じになってました。

が、先日の七星祭で一気になんとかなる数字になっちゃいました。
別段急いでるわけでもないので、最終決戦前くらいには大将軍になろうかと思います。


大将軍になったらプロフ絵も変えねぇといけないか…。
そっちの方が面倒だ…。


・争奪とか乱戦とか七星祭とか
勝ったり負けたりでお荷物一歩手前くらいな戦績の争奪。
最終決戦は勝てるかなぁ…。
俺?
ノリで頑張ります。(こんなんだから(ry)
乱戦はいつもどおり、端っこの方の拠点で入り口あたりでウロウロする作業。
七星祭のおかげで石も一気にふくらみ、軍資金も大分回収できて、武器の使用回数も1本終了し、副将も2体育てられましたが、ものすごく疲れました。


【大戦】
やってねー。
いや、マジごめんなさい。
特にチームメイトの皆さん。
金さえあればすぐにでもゲーセン飛んでいくんですが。


【3rd】
いぶきを勉強してみたりしてます。
やる事が多いキャラなだけに、やっぱり難しいんですが、狙いが通れば面白いキャラだなぁ、と。
とりあえず近弱P>近中P>屈強K>立強Kのタゲコンからハイジャンプキャンセルして攻めるパターンを集中的に練習してみたりしてます。
2回通ればピヨるので、キャラ対と読みが必要になってきますな。
着地前ステの択も考えたけど、普通に暴れに弱いっていうね…。


【ニコニコ】
さ欺師さんとつわはすさんの実況を楽しみにする毎日。
あとは大戦動画でテンション上げるくらいで。
エルシャダイネタが増えてて、あんまりよく知らない俺はランキングの半分くらい損してます。
そういえば、TonyのEFZ基本コンボ動画もこれから増えていくのだろうか…。


【リアル】
気温が低くなって、普通に寒いよ最近。
1ヶ月前まで汗流れるくらい暑かった気がしたんですが、そのせいで余計ね。

うん、それくらい。
特に変わった事とかなかった。
なにこの逆リア充。
スポンサーサイト
Comment

No title

ゴエモン?バンジョー?

我統さんwこんばんは!

こんばんは!麗です^^w
憧れの我統さんのブログに自分の名前があってびっくりしましたw
突然お声かけちゃってすみません!でもどうしても一度お話してみたかったんです・・・wうふふwこれからも仲良くしてくださいね!
また激やアイテムや演習などにもぜひ御一緒させてくださいね^^w
楽しみにしてますーーっっw

No title

>9さん
カズーイです。
バンジョー?そんなクマ知らない。

>*麗*さん
こちらこそ、気を楽にして楽しめました。
インしてるときは大体ヒマしてるか作業してますので、声かけていただければ飛んでいきますよ~。
Trackback
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Gato=Rinz(我統)

Author:Gato=Rinz(我統)
英雄伝説 空の軌跡シリーズのクローゼ(クローディア)をこよなく愛する若年サラリーマン

EFZや真・三国無双onlineなどのアクションゲームを好んでプレイしてます。


当ブログはリンクフリーですが、
EFZ界隈、無双onlineプレイヤー様からのリンクだけとさせていただきます。
特別、ブログ主の許可を取る必要はありません。
ご報告いただきましたら、相互リンクさせていただきます。


自作の動画や、ゲームのプレイ動画はこちらに投稿してます。
zoome

無双OnlineのN1の事
この辺をご覧下さい



【Eternal Fighter Zero】
かれこれ5年近くやってましたが、2008年現在、現役勢引退となっています。
オフ会などには呼ばれなくても遊びにいきますが、対戦相手としては力量不足をいなめません。

使用キャラ:椎名繭
うまとびは三流の使う技。
厨流はRFみゅ~を使う。



【無双online・レベル】★=Lv1
拠点制圧 ★★★☆☆
敵兵撃破 ★★★★★
仙箪強化 ★★☆☆☆
対人   ★★☆☆☆

兵長拠点 ★★★★★
兵士拠点 ★★★★☆
高楼拠点 ★★★☆☆
武将拠点 ★★★★★

両節棍   ★★★★★
あと他   ★★☆☆☆


両節棍[陣覇](雷玉)一択です。基本的に。
対決よりは制圧派です。
それ以上にアイテム派です。

真・三国無双オンラインランキングにほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

最近のトラックバック
ブログ内検索

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

