『画面見てない』から確認以前の問題

スポンサー広告

スポンサーサイト


三国無双online

センスが無いのはわかってます

新しく稼動した蒼天乱舞について、追加されたことや変更された事は他の方々のブログに沢山書いてあるので、わざわざ俺がインターネットの端っこで同じような事を書く必要は無いだろう、と何も書きません。

とりあえず面倒な身分上げの作業も終わり、激突も特務もいけるようにはしました。


そんな中気づいたこと。


鉄鞭のJCをSAのキャラに当てると、浮かなくなりました。


おそらくJCの『神髄の効果が付与されていたバグ』を直した際に、『爆発』の関数をいじって一緒に変わってしまった仕様だと思われます。

こういう「どっか触って他のどっかが公表されずに修正される」現象は今に始まったわけじゃないので気にしてません。
日常茶飯事



まだ試してませんが、C1陣や獄刀の爆弾も同じようになってるはず。

この仕様変更(といっても、他の武器のJCもSAをかき消す力ないので当然なんですが)で困るのは、俺みたいな不明アイテムジャンキーの人たちだけ。

SAの無いキャラについては今までどおりなので、青狩りもできます。


ちなみに、JCを喰らったSAキャラは一時的に燃えるので、宝剣が無双やってるところに爆撃すると着火地上無双になります。
セルフ真無双乱舞ですな。

まぁ、あの鉄鞭のJCは前々から使っていて色々疑問だらけだったので、解決して満足です。


新しいマント、個人的に衛将軍マントはカッコイイと思っています。
初代車騎マントのようで。
その初代曹操車騎マントはあまり男キャラに似合わず、ちょっと残念でした。
111210_192229_0000.jpg111210_192241_0000.jpg

カッコイイと思うんだけどなぁ(´・ω・`)
身内からは「ないな~」のコメントばかり…。


車騎・大将軍のいわゆるマフラーマントも、女性キャラは似合うと思います。
111210_192616_0000.jpg111210_192557_0000.jpg

あんまりイイ評判を聞かないので、コレも残念(´・ω・`)
二代目車騎マントと同じような感じがして、スマートでカッコイイと思うんだけど…。
スポンサーサイト
Comment

No title

鉄鞭JCに真髄がのるっていうのを
修正報告があって気づきました(゚д゚)!
JCの威力があがる仕様だったのですかな?

無双武将がJCで飛び上がらないと
アイテムつらいですよ~(´;ω;`)ブワッ

No title

>ゼルテネスさん
神槌JCで青武将の体力がモリッと減ってました。
攻撃鍛錬が多かったり、攻撃二倍がついてたりするとそのダメージ量に驚きます。
雷や氷で凍らせたキャラを神槌JCで燃やす、なんて戦い方が開発されなくて本当ホッとしてます、はいw

無双武将にからまれて、いざという時の「柵にひっかけて爆撃」が出来なくなったのは本当つらいですねぇ(´・ω・`)
Trackback
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Gato=Rinz(我統)

Author:Gato=Rinz(我統)
英雄伝説 空の軌跡シリーズのクローゼ(クローディア)をこよなく愛する若年サラリーマン

EFZや真・三国無双onlineなどのアクションゲームを好んでプレイしてます。


当ブログはリンクフリーですが、
EFZ界隈、無双onlineプレイヤー様からのリンクだけとさせていただきます。
特別、ブログ主の許可を取る必要はありません。
ご報告いただきましたら、相互リンクさせていただきます。


自作の動画や、ゲームのプレイ動画はこちらに投稿してます。
zoome

無双OnlineのN1の事
この辺をご覧下さい



【Eternal Fighter Zero】
かれこれ5年近くやってましたが、2008年現在、現役勢引退となっています。
オフ会などには呼ばれなくても遊びにいきますが、対戦相手としては力量不足をいなめません。

使用キャラ:椎名繭
うまとびは三流の使う技。
厨流はRFみゅ~を使う。



【無双online・レベル】★=Lv1
拠点制圧 ★★★☆☆
敵兵撃破 ★★★★★
仙箪強化 ★★☆☆☆
対人   ★★☆☆☆

兵長拠点 ★★★★★
兵士拠点 ★★★★☆
高楼拠点 ★★★☆☆
武将拠点 ★★★★★

両節棍   ★★★★★
あと他   ★★☆☆☆


両節棍[陣覇](雷玉)一択です。基本的に。
対決よりは制圧派です。
それ以上にアイテム派です。

真・三国無双オンラインランキングにほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

最近のトラックバック
ブログ内検索

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

