『画面見てない』から確認以前の問題

スポンサー広告



三国無双online

我統とgato

最近はややさんやぜるさんや励護さんのつてでこのブログに訪問される方も増えているようです。
ありがたい反面、ぶっちゃけ

「読むもんあります?」

もとい

「俺ってどういうプレイヤーかご存知ですか?」


ということで、定期的の自己紹介。

無双では曹操軍に所属してます。
無料化直後からのプレイヤーです。

一度アカを作って消して、今の『我統.安定』という男アカを作りました。
メイン武器は両節棍ですが、メインプレイはアイテムです。

もう一つアカがあり、それは『gato.安定』という女アカです。
メイン武器は双剣です。男アカがアイテム大将軍だからこちらは争奪戦用と言ってもいいくらいの使用頻度です。

よくたずねられるのですが、「どちらがメインなんですか?」

どっちなんでしょうね?w
どっちもです。
アイテムは我統。
激突・争奪・乱戦はgato。

もともとgatoというハンドルネームを使って色々格闘ゲームをやっておりまして。
どちらかといえば後者の名前の方がメインっぽいですね。

あと出身地の『安定』
格闘ゲーマーなら選ばずにはいられない出身地名です、はい。


当ブログでは無双に限らず色々胡散臭いゲームの攻略やら情報を発信してるフリをしています。
どうも俺の文章が特徴的らしく、「読める人は毎日読めるけど、読めない人は最初の一行で読むのをやめる」ものなので、お気に召したらたまに読みにきてください。

できるだけタメにならない記事を書くよう努力します。

あとたまに自作のイラストも公開しようと思います。


とまぁ、あちこちでレヴォ9の記事が書かれているのに自己紹介するくらいダメなブログです。
Comment

No title

初めて演習でお会いした時
我統さん=gatoさんなのかを
非常に悩んだ記憶がありますw

両節棍しばりというのと男キャラというのを
知ってたゆえに、悩みましたw

リンクにあんぱんさんと九蓮さんが居たので
演習にもご一緒だったので
我統さん=gatoさん!とか思ってました

No title

よく紛らわしいと言われますw
自分でもそう思います。本当ごめんなさいw

男アカの方はアイテム以外は99%両節棍です。
まれに斬馬刀が出てきますが。

女アカの方は双剣・大斧・偃月刀・鉄槍・戦盤・朴刀・三尖槍と取り揃えています。尖剣とか長棍とかも考えましたが、自分に合わないので諦めました。
対決は鉄矛一本ですがw
Trackback
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Gato=Rinz(我統)

Author:Gato=Rinz(我統)
英雄伝説 空の軌跡シリーズのクローゼ(クローディア)をこよなく愛する若年サラリーマン

EFZや真・三国無双onlineなどのアクションゲームを好んでプレイしてます。


当ブログはリンクフリーですが、
EFZ界隈、無双onlineプレイヤー様からのリンクだけとさせていただきます。
特別、ブログ主の許可を取る必要はありません。
ご報告いただきましたら、相互リンクさせていただきます。


自作の動画や、ゲームのプレイ動画はこちらに投稿してます。
zoome

無双OnlineのN1の事
この辺をご覧下さい



【Eternal Fighter Zero】
かれこれ5年近くやってましたが、2008年現在、現役勢引退となっています。
オフ会などには呼ばれなくても遊びにいきますが、対戦相手としては力量不足をいなめません。

使用キャラ:椎名繭
うまとびは三流の使う技。
厨流はRFみゅ~を使う。



【無双online・レベル】★=Lv1
拠点制圧 ★★★☆☆
敵兵撃破 ★★★★★
仙箪強化 ★★☆☆☆
対人   ★★☆☆☆

兵長拠点 ★★★★★
兵士拠点 ★★★★☆
高楼拠点 ★★★☆☆
武将拠点 ★★★★★

両節棍   ★★★★★
あと他   ★★☆☆☆


両節棍[陣覇](雷玉)一択です。基本的に。
対決よりは制圧派です。
それ以上にアイテム派です。

真・三国無双オンラインランキングにほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

最近のトラックバック
ブログ内検索

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

