『画面見てない』から確認以前の問題

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雑記

【P4U】キャラ対立てても役立たねぇ!【低段】

ほそぼそと時間を見つけてはランクマ。
今は3段~5段あたりをうろうろしてます。
気を抜くと初段に落ちてますが。


ここ最近は美鶴や千枝と当たらなくなりました。
多分、俺の周りから昇段されていったのでしょう(´・ω・`)


代わりに明彦やラビリス、雪子の方が多く感じます。

明彦はキルラッシュからの択が多すぎて何をしても不安しかありません。
通ったときは「ラッキー☆」って思いますが、
択に狩られた時は「ヨマレテルー」と凹みます。

明彦使いの人たちは冷静すぎんでしょう、まったく。

完治側としたら屈Dを起きつつ距離をはかる作業が中・遠距離。
幸いゲージがなければ明彦は遠くのペルソナを割れないので、結構バンバン使っていけます。

明彦は空中ダッシュも速く、後ろジャンプしたからといって不用意に近づいたりジャンプでおっかけようとすると手痛い反撃をうけます。
後ろに退いたらこちらも後ろに退いて後手の先手を取りに。


ラビリスは刺し込みがうまい人が多くて大変です。
うっかり中距離で立ちCなんて出そうものなら見てから反応されてしまうことも。
そこから始まる起き攻めも中下・表裏と面倒だったりするし、斧ゲージが真っ赤だととんでもないダメージ食らうし…。

気が抜けない立ち回りが多くなるんですが、一度捕まえられれば一方的になることもあり、互いに距離と読みの勝った方が勝つ、っていうことになりがちです。

ペルソナ攻撃を使わずに低ダを多用してくる方が多いので、屈Bが結構機能してくれておいしいです。
ダッシュ→クイックエスケープで一気に距離を縮めてくるので、安直なペルソナ攻撃は置いておけません。
ただ、攻めっ気が強い方が多いので、当身になる逆切れを狙って使っていけるとその後の展開もかなり楽になります。
ラビリスの逆切れは対処されやすいので、あまりリバサ逆切れする方も多くなく、後ろジャンプやクイックエスケープを使われるので単純な打撃と投げの択を迫る感じで今のところ済ましてます。


雪子は…
投げられれば勝つ。
近づけなきゃ負ける。
読まれたら大ダメージ。
読めれば大逆転。
そんな展開です。対策の「た」の字も出やしねぇw
スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Gato=Rinz(我統)

Author:Gato=Rinz(我統)
英雄伝説 空の軌跡シリーズのクローゼ(クローディア)をこよなく愛する若年サラリーマン

EFZや真・三国無双onlineなどのアクションゲームを好んでプレイしてます。


当ブログはリンクフリーですが、
EFZ界隈、無双onlineプレイヤー様からのリンクだけとさせていただきます。
特別、ブログ主の許可を取る必要はありません。
ご報告いただきましたら、相互リンクさせていただきます。


自作の動画や、ゲームのプレイ動画はこちらに投稿してます。
zoome

無双OnlineのN1の事
この辺をご覧下さい



【Eternal Fighter Zero】
かれこれ5年近くやってましたが、2008年現在、現役勢引退となっています。
オフ会などには呼ばれなくても遊びにいきますが、対戦相手としては力量不足をいなめません。

使用キャラ:椎名繭
うまとびは三流の使う技。
厨流はRFみゅ~を使う。



【無双online・レベル】★=Lv1
拠点制圧 ★★★☆☆
敵兵撃破 ★★★★★
仙箪強化 ★★☆☆☆
対人   ★★☆☆☆

兵長拠点 ★★★★★
兵士拠点 ★★★★☆
高楼拠点 ★★★☆☆
武将拠点 ★★★★★

両節棍   ★★★★★
あと他   ★★☆☆☆


両節棍[陣覇](雷玉)一択です。基本的に。
対決よりは制圧派です。
それ以上にアイテム派です。

真・三国無双オンラインランキングにほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

最近のトラックバック
ブログ内検索

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。