『画面見てない』から確認以前の問題

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

三国無双online

朴刀-鍛錬型別考察(寥化兄さんのパクリじゃないよ)


これまで俺が使ってきた朴刀の感想

数値はいつもどおり左から

攻破防体無
撃壊御力双


52300
最近は燃やしたり、雷でハメたりするのが流行なので、とてもじゃないけどコレでは耐えられません。
ただ、拠点制圧&撃破数を求めるなら、おそらくコレが一番理にかなった鍛錬ではないでしょうか?

装備アイテム一例 : 極懐中仙箪
攻撃のスロが⑤とちょうど良く、5回も強化しなくてはいけないので。


42410
非常にバランスが良い鍛錬。ではあるが、前述のように炎で燃やすのが結構流行ってるので、固くても体力1ではあっさりもってかれかねない。
改造でどこをどのように強化するか、で面白くなれる。個人的には移動力135の朴刀を使ってみたいが…。

装備アイテム一例 : 極朱雀翼
伸びきらない体力をしょっぱなから伸ばしてくれるので、たとえ対人になったとしても、気が楽になる。


42400
体力をあえて捨てて、ランスロ①②の形にした。防御3にくらべて固いので、打撃による死亡率はぐっと減るものの、カウンター真無双で軽く死ねる。
【52300】同様、拠点制圧および撃破稼ぎに特化した鍛錬。ランスロ①②を使って開幕から良狩場をゲットせよ。

装備アイテム一例 : 炎玉
序盤のザコ撃破や武将拠点など、EVO発動まで主軸となるC3は攻撃力が低いので、攻撃力を底上げする意味で。


42330
鍛錬値改造を一度行った鍛錬。体力3強化すると、使ってる側ですら思わずびっくりするほど長くなる。
防御4より実際死なないので、朴刀初心者から使い込んでいる上級者まで幅広く愛用されている。
敵で当たるとこれほどウザイ朴刀は、無い。
唯一のデメリットは、残された4回分の改造先が攻撃上昇値くらいしか考えられないこと。

装備アイテム一例 : 極符水
いわずもがな。これで死亡率はさらに激減。真髄無双と破竹無双にだけは注意だだだ。


42420
鍛錬上限値を3回改造したパターン。
【42410】に比べ、単純に体力が1増えているわけだが、結構みくびれない。
その分、強化上昇値の改造を1回見逃さなきゃいけないのだが…。

装備アイテム一例 : 白虎牙
不足している攻撃力を補う意味で。というか、炎玉でもいいし。
ぶっちゃけ、何を装備してもいいので、装備アイテムに困らないのが取り得なのか?


40430
鍛錬上限値を3回改造したパターン。
調子に乗ってました、すみません。もう二度と作りません。楽しかったです。

装備アイテム一例 : 極符水
真髄無双×2で死んだ。破竹無双×1なら耐えられた。
二倍無双程度じゃ、死ねない体。
スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Gato=Rinz(我統)

Author:Gato=Rinz(我統)
英雄伝説 空の軌跡シリーズのクローゼ(クローディア)をこよなく愛する若年サラリーマン

EFZや真・三国無双onlineなどのアクションゲームを好んでプレイしてます。


当ブログはリンクフリーですが、
EFZ界隈、無双onlineプレイヤー様からのリンクだけとさせていただきます。
特別、ブログ主の許可を取る必要はありません。
ご報告いただきましたら、相互リンクさせていただきます。


自作の動画や、ゲームのプレイ動画はこちらに投稿してます。
zoome

無双OnlineのN1の事
この辺をご覧下さい



【Eternal Fighter Zero】
かれこれ5年近くやってましたが、2008年現在、現役勢引退となっています。
オフ会などには呼ばれなくても遊びにいきますが、対戦相手としては力量不足をいなめません。

使用キャラ:椎名繭
うまとびは三流の使う技。
厨流はRFみゅ~を使う。



【無双online・レベル】★=Lv1
拠点制圧 ★★★☆☆
敵兵撃破 ★★★★★
仙箪強化 ★★☆☆☆
対人   ★★☆☆☆

兵長拠点 ★★★★★
兵士拠点 ★★★★☆
高楼拠点 ★★★☆☆
武将拠点 ★★★★★

両節棍   ★★★★★
あと他   ★★☆☆☆


両節棍[陣覇](雷玉)一択です。基本的に。
対決よりは制圧派です。
それ以上にアイテム派です。

真・三国無双オンラインランキングにほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

最近のトラックバック
ブログ内検索

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。