『画面見てない』から確認以前の問題

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格闘ゲーム

あったことなかったこと

あのんが頑張って繭の研究をやってるようなのかどうかは詳しく知りませんが、とりあえず俺も今まで培ってきたコンボとかまとめてみたりしてました。

レシピは長くなるから割愛。

立ち強、屈強単発ヒット確認からのコンボは、もういいや。
伸びないから研究する余地なし。

うまとび+青コンボが今までのだと安かったことがわかった。
安定構成でも100くらい伸びた。
キャラ限構成だと200伸びた。

この数字がでかいかちいさいかどうかは俺でも疑問。
コマ投げの補正からこの数字の伸びは大きいような、ちいさいような。


Lv1マルチ+青の構成は
これまでJ強×3の構成だったけど、
それに飽きたのでJ強×4の構成にした。

ぶっちゃけダメージは大して変わらない。
地味にこれまでの構成では拾うの難しいキャラに対して若干楽になった、…かも?
ただ二発目のJ強の目押しが難しいので、フルコンボor安く終了の二択。


ノリで使い分けるか。



RF連続踏み付けからの構成とか、RFみゅ~からの構成とか、弱膝ぶっぱからの構成とか、まとめてみるのは案外いいストレス解消モチベ回復になると思った。


ただまぁ、繭の場合『高そうな構成』でアドリブ効かせられるからなぁ。





あと、ひそかにアラド戦記を始めた。
最初は暇つぶし程度の感覚だったけど、やっていくにつれて『熱血行進曲』と同じベクトルだと気づき、毎日一時間くらいやっている。

ファイターで頑張っていたが、ガンナーの技性能の前に淘汰されて萎え気味だが。
なんで近距離キャラより近距離が強くて、そのくせ射程長くて、ダウン追い討ちのダメージがハンパないの?



俺はどうやら近距離キャラで遠距離キャラに負けてぶつくさ文句垂れてるのがちょうどいい人間らしい。
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プロフィール

Gato=Rinz(我統)

Author:Gato=Rinz(我統)
英雄伝説 空の軌跡シリーズのクローゼ(クローディア)をこよなく愛する若年サラリーマン

EFZや真・三国無双onlineなどのアクションゲームを好んでプレイしてます。


当ブログはリンクフリーですが、
EFZ界隈、無双onlineプレイヤー様からのリンクだけとさせていただきます。
特別、ブログ主の許可を取る必要はありません。
ご報告いただきましたら、相互リンクさせていただきます。


自作の動画や、ゲームのプレイ動画はこちらに投稿してます。
zoome

無双OnlineのN1の事
この辺をご覧下さい



【Eternal Fighter Zero】
かれこれ5年近くやってましたが、2008年現在、現役勢引退となっています。
オフ会などには呼ばれなくても遊びにいきますが、対戦相手としては力量不足をいなめません。

使用キャラ:椎名繭
うまとびは三流の使う技。
厨流はRFみゅ~を使う。



【無双online・レベル】★=Lv1
拠点制圧 ★★★☆☆
敵兵撃破 ★★★★★
仙箪強化 ★★☆☆☆
対人   ★★☆☆☆

兵長拠点 ★★★★★
兵士拠点 ★★★★☆
高楼拠点 ★★★☆☆
武将拠点 ★★★★★

両節棍   ★★★★★
あと他   ★★☆☆☆


両節棍[陣覇](雷玉)一択です。基本的に。
対決よりは制圧派です。
それ以上にアイテム派です。

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