『画面見てない』から確認以前の問題

スポンサー広告

スポンサーサイト


三国無双online

謎だらけなので考えるのやめました

エレメンタルガードを研究してましたが
調べていくにつれて
ドンドン
謎が
増えていき、
もう
嫌になりました。


結果報告
使えるかもしれんが、使える状況が限られすぎていて
マズ、使ってられん。
コレ。



具体的に何が嫌になったかというと

現行バージョンでもはじいた時に無双ゲージ使います。
たまに。


これにマズやられました。
使ったり使わなかったり。
使った時に属性が付くのかと思いきや、使っても属性付かなかったり。
使ってないのに属性付いたり。

いい加減にしろよ、と。



で、0EGの価値もそのせいでもはや
『俺、エレメンタルガード使えるんだぜ?』
という牽制の意味にしかなりません。


そんな不規則なガードをガチで使えるわけもなく、あくまで意識させて終了。
まぁ、練習しすぎて2回に1回は0EGできるようになっちゃったので、俺は使っていきます。

今日も使いましたが、うっかり相手の攻撃をガードしてしまい、しかたなしに凍ってる相手に2倍Nを(ゲージ使いやがった畜生)当てたら、解凍真無双で返り討ち。
使ってらんねー。



はてさて、割り込みで使えないか説、なんですが
まだガード硬直を調べて無いのでわかりません。

仮にガード硬直を20Fとした場合、
相手の攻撃をガード→20F後EG待機開始→45F後EG発動
となるわけで。

ガードした攻撃の後、65F後に攻撃がこなければ割り込めませんね。
65Fというと、およそ1秒。


そんなに間隔なげー技ねーよw



せいぜいどうでしょう?
N止めやEVO止めを連発してくる相手に対し、
ガード→硬直解けたら若干後に下がる→EG待機開始→N1、N2空振り→N3振る→N3にEGゴッチン。


夢ですね。
スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Gato=Rinz(我統)

Author:Gato=Rinz(我統)
英雄伝説 空の軌跡シリーズのクローゼ(クローディア)をこよなく愛する若年サラリーマン

EFZや真・三国無双onlineなどのアクションゲームを好んでプレイしてます。


当ブログはリンクフリーですが、
EFZ界隈、無双onlineプレイヤー様からのリンクだけとさせていただきます。
特別、ブログ主の許可を取る必要はありません。
ご報告いただきましたら、相互リンクさせていただきます。


自作の動画や、ゲームのプレイ動画はこちらに投稿してます。
zoome

無双OnlineのN1の事
この辺をご覧下さい



【Eternal Fighter Zero】
かれこれ5年近くやってましたが、2008年現在、現役勢引退となっています。
オフ会などには呼ばれなくても遊びにいきますが、対戦相手としては力量不足をいなめません。

使用キャラ:椎名繭
うまとびは三流の使う技。
厨流はRFみゅ~を使う。



【無双online・レベル】★=Lv1
拠点制圧 ★★★☆☆
敵兵撃破 ★★★★★
仙箪強化 ★★☆☆☆
対人   ★★☆☆☆

兵長拠点 ★★★★★
兵士拠点 ★★★★☆
高楼拠点 ★★★☆☆
武将拠点 ★★★★★

両節棍   ★★★★★
あと他   ★★☆☆☆


両節棍[陣覇](雷玉)一択です。基本的に。
対決よりは制圧派です。
それ以上にアイテム派です。

真・三国無双オンラインランキングにほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

最近のトラックバック
ブログ内検索

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

