『画面見てない』から確認以前の問題

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

三国無双online

よくわからんが、コレじゃダメなの?

wikiより
両節棍のおすすめ鍛錬例で

51320(鍛錬改造1)
武将ボーナス(破壊)と破壊装飾であれば、破壊1でも普通に高楼落とせます。
とのことなのだけど。


よく話題にはなります、武将ボーナス+破壊装備。
個人的には面白い鍛錬かな~、と思うのですが、

ふと


どうせボーナスもらうなら体力じゃいけないのだろうか?と。

つまり、上の例なら無理に破壊1にしないでボーナス(体力)+体力服+黒マントで
52310(鍛錬改造1)
じゃいけないのか?ってこと。


ちょっと調べてみた。

破壊1の例の場合、最終破壊力は怒涛の場合で95前後。
最終体力は220前後になる。

さて、では体力1の例の場合はというと。
最終破壊力は124前後で最終体力は205前後。

破壊が100いってないのは正直どうなのかよくわからないが、とりあえず極朱雀翼を装備しないでも十分な体力にはなっている。(防御3だけど)
これで風雷符を装備したら本末転倒な気がしないでもないが、これでもいける!って言ってる人がいるんだから問題ないのだろう、きっと。

それでも俺は(体力20程度なら削ってでも)後者の方が安定しそうな気がするよ。


いや待てよ。数字だけで無いところにも魅力があるのだろう。

たとえば、破壊×2強化と体力×1強化の場合、必要仙箪数は7
破壊×1と体力×2の場合なら、必要仙箪数は5
つまり攻撃強化を1回多くできるのが前者のメリット。




まぁ、42400と52300を愛用している俺にしてみれば、拠点制圧ならランスロ①はあるに越したことないと思うんだけどなぁ。
ためしに両方とも作ってみたいけど
あいにく曹仁配下を辞めるつもりはないからなぁ…。
スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Gato=Rinz(我統)

Author:Gato=Rinz(我統)
英雄伝説 空の軌跡シリーズのクローゼ(クローディア)をこよなく愛する若年サラリーマン

EFZや真・三国無双onlineなどのアクションゲームを好んでプレイしてます。


当ブログはリンクフリーですが、
EFZ界隈、無双onlineプレイヤー様からのリンクだけとさせていただきます。
特別、ブログ主の許可を取る必要はありません。
ご報告いただきましたら、相互リンクさせていただきます。


自作の動画や、ゲームのプレイ動画はこちらに投稿してます。
zoome

無双OnlineのN1の事
この辺をご覧下さい



【Eternal Fighter Zero】
かれこれ5年近くやってましたが、2008年現在、現役勢引退となっています。
オフ会などには呼ばれなくても遊びにいきますが、対戦相手としては力量不足をいなめません。

使用キャラ:椎名繭
うまとびは三流の使う技。
厨流はRFみゅ~を使う。



【無双online・レベル】★=Lv1
拠点制圧 ★★★☆☆
敵兵撃破 ★★★★★
仙箪強化 ★★☆☆☆
対人   ★★☆☆☆

兵長拠点 ★★★★★
兵士拠点 ★★★★☆
高楼拠点 ★★★☆☆
武将拠点 ★★★★★

両節棍   ★★★★★
あと他   ★★☆☆☆


両節棍[陣覇](雷玉)一択です。基本的に。
対決よりは制圧派です。
それ以上にアイテム派です。

真・三国無双オンラインランキングにほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

最近のトラックバック
ブログ内検索

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。